作品がある好みと言って頂けて感無量です😭😭😭かなりスローペースですが細々書いていきたいです。いちかさんの詩は私の現実の恋(若い時のやつ)そのものだったのでびっくりすると共に共感しました😊これからよろしくお願いいたします✨
1件
はじめまして😊こんばんは。ページコメント、フォローなどありがとうございます🥰とても嬉しいです✨励みになります‼️
1件3件
ページコメありがとうございます。3年でというのは、経験値からかな。かなり歳下の恋人なので、多分若い恋人を作ると思ったのです。
いつも読んでくださり、ページコメントも下さりありがとうございます🥰 若いあなたの心に言葉が少しでも刺さったことがとても嬉しく感無量です。
【ファン登録No.19】ファン登録しました。
こんばんは。初めまして。三行詩を読みました。励まされたような気持ちになり、少しだけ明るい気持ちになれました。ありがとうございます(≧∀≦)
閲覧、お星様、ありがとうございます(*'▽'*) とても嬉しいです。
1件
おはようございます。閲覧、お星様、ありがとうございます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
【ファン登録No.14】ファン登録しました。
【ファン登録No.6】ファン登録しました。
里未りさ子です。「再生装置」にお星さまを有難うございます。嬉しいです。
里未りさ子です。お星さまありがとうございます。
今晩は。全然更新してないのに、閲覧、お星さまありがとうございます!取り急ぎ御礼まで。
1件
お星さま有難うございます。O(≧∇≦)O
1件
海ウパ、李四と常喜の関係が深まってきたところまで来ました。続きがとても気になりますが、明日のために寝ます。(笑)とっても面白いです。中国のお話は実は初めて読むのです。敦子さん、すごいです。これからも、マイペースに読んでいきます
1件
こんばんは。お星様沢山ありがとうございます!それから、海ウパ、すごいです。歴史や文化にお詳しいのですね。初体験の世界にどきどきしながら拝読してます。人物設定も興味深いです。展開が楽しみです。
3件
【ファン登録No.40】ファン登録しました。
1件3件
りさ子です。「水」の感想有難うございます。共感してくださる方に出会えるなんて、思いもよりませんでしたので、とても嬉しいです。でも、木内さんもつらい思いをしているのでは?と心配になります。それから、ファン登録までして頂き、光栄です。有難うございます。木内さんのような文章力のある方に好きになってもらえて、本当にとても嬉しいです。「海ウパ」、未体験の世界に引き込まれます。マイペースで拝読させていただきますね。(^_^)
1件3件
こんばんは。いつも閲覧有難うございます。スター沢山有難うございます。とても励みになっています。
1件
閲覧、応援ポイント、有難うございます?嬉しいです。
【ファン登録No.8】ファン登録しました。

このコメントは表示できません

お星さま有難うございます。嬉しいです。
お星さま有難うございます!うちの近所のラーメン屋さんにも、ジャズがかかっています。落ち着きません。( ̄∇ ̄*)ゞ
お星さま有難うございます。なすさんの 詩はよい意味での現代詩なので、とても好きです。評価有難うございます。
【ファン登録No.44】ファン登録しました。
【ファン登録No.268】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.23】ファン登録しました。
1件
伝言板に書き込みありがとうございます。照れます。とても嬉しいです。頑張ります(≧∇≦)b
お待ちしてますヾ(≧∇≦)