一斗缶
完結特集で興味をひかれ、読み始めたら……! 自然豊かな(なんにもない、と作中でよくありましたが)情景も、 登るのがしんどそうな石段も玉様のいるお屋敷も、 不思議な神様たちも、 どれも描写が瞼の裏に映る
2件1件
一斗缶
スター15個目。 嬉しい…。 そして15ページで完結していることに感動しました。
1件
一斗缶
こんなにイイ子がフラれるなんて…! と、読んでいて、おっかさん発動です。 悔しいのと、もどかしいので、涙がちょび出るほど(>_<) それだけ独り善がりな恋模様だったんですね…。 明るい未来がきっとある
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

一斗缶
本当に本当にお疲れ様でした。 (ToT) 素敵な作品をありがとうございました。 未練がましくて申し訳ないのですが、 のんびり、勝手に待ってよう、と思いました。 私の大好きな作品は残念ながら非公開
5件
一斗缶
じっくり味わおうと思っていたのに、一気に読んでしまいました! 中学生の淡い初恋にミステリーの要素も加わっていて、とても面白かったです。 ピアノもサッカーもできちゃう男の子、いいですね(*^^*) こん
ネタバレあり
1件1件
一斗缶
主人公の独白がとっても面白くて、涙が出るほど笑いました。 相手役の超絶イケメンくんが、顔に似合わず不器用なところもイイです(*^^*) (出だしの、合コンでの役割が判明したときは衝撃でしたが…) 本
4件1件
一斗缶
前にも読んで感動したのですが、また読みたくなって、ストーリーがわかっているのに、主人公のいじらしさに泣ける、という(^_^;) 主人公たちが本当にいい子で、爽やかな高校生男女のラブストーリーですが、
1件
一斗缶
面白かった……。 内容はもちろんなんですが、前半、割りとジョークがちりばめられていて、笑ってしまう、という意味でも面白かったです。 (帰国子女の使う日本語 “女房”とか、奥さんが二次元に課金してるせい
2件
一斗缶
素敵なお話でした。 (*^^*) 後輩くんがイケメンなのは主人公の言葉でよくわかりましたが、きっと、彼女も可愛い女性なんでしょうね。 (アクセサリーショップの店員さんもそう言ってたし。あ、営業トーク?
1件1件
一斗缶
ドロドロ特集から来ました(^-^)/ 読んでいる間は緊迫感に胸が押し潰されそうになり、読了後はしばらく放心状態になって。。。 主人公の過去と、関西の青年の生い立ちが関係してると、かなり前半に明らかにさ
ネタバレあり
4件3件

この作品は非公開になりました

一斗缶
泣けました。 ナギちゃん、優しいなぁ。 大川さんの手にオセロを置くシーンとか、 肉じゃがを選ぶところとか、 悲恋以外の描写にも全部泣けてしまって…。 あー、どうしよう。 目が腫れる~
6件1件
一斗缶
すっごく楽しかったです。 主人公と、ヒロインらしからぬヒロインとの関係性も面白かったですが、 主人公の悪友と、主人公の元カノがいい味出していると思いました。 こういうコメディテイストの作品はもう書かな
1件

この作品は非公開になりました

一斗缶
途中、何度か涙しました。 ハッピーエンドで良かったです。 更紗ちゃんは真面目で臆病で、そういった性質も彼女の境遇を思えば自然で、応援したくなるヒロインでした。 けんくんも一番大切な人の一番になれて良か
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

一斗缶
想像を絶する世界観で、出てくる皆さんお綺麗で、演劇の舞台を見てるような、そんな気持ちになりながら拝読しました。 ちょっと「花男」のような、イケメン同士の結束力も腐女子好みと言いますか(みんな澪ちゃんが
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

一斗缶
現在更新中のおまけの最新頁まで、夢中で、一気に読んでしまいました! ジェットコースターに乗っているような気分でした。 沢村くんの素にも驚きましたが(書店の待ち合わせのシーンは二度見ならぬ二度読みしま
ネタバレあり
12件
一斗缶
一気に読んでしまいました。 とっても良かった……! 誠実なのにフワフワした雰囲気の主人公、元彼に怯える儚げなヒロイン、 本当にこういう人いそう…と思いました。 ヒロインの職場の雰囲気も、そこで働く人達
ネタバレあり
1件1件
一斗缶
癒されました~。 沖縄、いいですね~。 これから色々なことにびっくりしたり、笑ったりする田中さんの日常を見たいです。 (是非、続編を…)
1件3件

この作品は非公開になりました

一斗缶
読み終わりました。 涙腺崩壊…。 隼人くんと綾乃ちゃんには、月夜が本当に似合いますね。 綾乃ちゃんが亡くなってしまったのは残念ですが、この形しか二人の思いが昇華する方法もない気がして、さすが橘さんだ、
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

一斗缶
読み終わりました。涙、涙、です。 すみません、以下、レビューというより独白です。 2年前でしょうか。 「見えない月を探して」を読み、感動してレビュー?したら、元になったお話があると、教えていただいた記
5件

この作品は非公開になりました

一斗缶
タイトルの雰囲気から、今回は切ないお話ではなさそうだな~と思って読み始めたのですが、やっぱり切なかったです。 主人公のネガティブ思考に共感しながら読みました。 ハッピーエンドで良かったです。(T_T)
ネタバレあり
3件
一斗缶
とっても楽しかったです。 二人とも可愛い。 笑って、ほっこりしました。
1件
一斗缶
遅ればせながら拝読させていただきました。 とっても楽しかったです! ……が、文字の間違いを指摘するペコメの多さに、シュンとなってしまいました(同じ人なのかなぁ)。 それはそうと、何故、榛名さんはパーテ
8件

この作品は非公開になりました

一斗缶
「不純な結婚」を先に読み、そこからこちらに来ました。 あの携帯忘れた水口課長と奥さんの話なんだぁ、と軽い気持ちで読み始めたのに、あっという間に惹き込まれ、途中涙しながら、一気に最後まで! 本当に素晴ら
4件1件

この作品は非公開になりました

一斗缶
とっても面白かったです。 初っぱな、すっごく笑わせてもらって、 そのあと、本編も“ティーンズラブ”(名称合ってるかな…)ですか? というほど甘々な表現にクラクラしつつ、両片想いにハラハラし……。 とに
一斗缶
楽しかったです。 二人、頑張れ~!! と声援を送りたくなりました。(^o^)
1件1件
一斗缶
すっごい良かったデス。 めっちゃ癒されました。。。
1件
一斗缶
ううう…。 続編も拝読させていただきました。 あの…、彼に記憶はあるんですよね? 何故こうなったか、とか、 加害者?の外科医、 被害者、 そのお嬢さん、 自分が看護士を目指した理由、などなど。 記憶
1件
もっと見る