つぶやき一覧

今まで読んでくれた方々、応援してくれた方々には申し訳ないと思いますが、削除致しました。 もし次に書くことがあれば……行き当たりばったりではなく、しっかり考えて書いたものにしたいと思います。 今まで有難う御座いました。
お久し振りです。 月下でございますm(_ _)m 最近、僕脇のリメイク版を書こうか悩んでるところです。 僕脇は、思い付いたのを適当に書いていっただけなので、実際自分で読んでみると、おかしいなと思う部分が多々ありまして…… もしリメイク版を書く気になったら、内容が結構変わるかもしれません。 自分、結構気紛れでいつ書くのかなど、自分でもわかりません。 もしかしたら、書かないでこのままかもしれません。(多分その時は書いた小説全部消します) まぁ、下手になってるかもだし……あまり気が進まないのもある……かな?
申し訳ない…… 暫く更新を休止するかもです…… 余裕がなくなってきました(/_・、)
1件2件
現在更新が6日に1回となっています。 この6日というのは、夜勤が回ってくる日でもあります。 暇だけど、何かできるような時間でもない、このどうしようもなく暇な時間に書き進めているような感じです。 まぁ待機してる時間ですね。 出来るだけ多く書けるように頑張ります。 更新少なく、見放してる方も多いと思われますが、気が向いたら読んで下さいな。 自分には、満足できる小説は書けない。 そう思ってます。 ただ、みんなに楽しんで貰えたら。 ただそれだけです。 そのためだけに、小説を更新しています。 中には、つまらない、面白くない、そういう人もいるでしょう。 一つだけ言っておきます。 自分の小説
次の更新は休みの日に致しますm(_ _)m しばしお待ち下さいませ……
作者の精神が非常に不安定なため、更新が不定期になる可能性が高いです。 もしかしたらこのまま潰れてしまう可能性もあります。 更新はします。 完結させます。 早く書けという人もいるかもしれませんが、気長に待って下さい。 勝手な言い分、申し訳ありません……