らぐ
まことさんの作品にいつも癒されています。
2件1件
らぐ
割り切っているわけではありません。 もう読むのやめよう、やめようって思いながらも 次の展開が気になり、開いてしまうのです。 ああ、作者さんの思惑にどっぷりはまったのでしょうね。 楽しみにしていま
2件3件
らぐ
ますますドキドキワクワクしますね。 田丸さんがでてきてくれて、嬉しい?
2件1件
らぐ
読後についにやけてしまう。優しさに溢れていて、こちらまで潤います。また読めて嬉しいです。
2件1件
らぐ
朝からくすりと笑いました。穏やかに過ごせそうです。
2件1件
らぐ
ここまで読みきりました! suikoさんのお心遣いのおかげで、スムーズに進みました。ありがとうございました! 壮大な内容と、読む人を包み込む語り口に本当に魅了されました。 家族の強い絆と愛があらゆる所
2件1件
らぐ
またタビィと王子に会えて嬉しいです! 王子の言葉に毎回ドキドキしてます。
2件
らぐ
「こんな愛おしいのに。」 ああ、素敵ですねぇ。 ほんとにそうです。
2件
らぐ
トウタが大人になってる!(*^_^*) これからの展開がすっごく気になります! トウタくんは今度こそ幸せになれるかな~ 楽しみにしております!
ネタバレあり
3件2件
らぐ
せつなくて、とても胸が苦しくなります。 はるかちゃんに幸せを~!!!
9件
らぐ
毎朝更新ありがとうございます。 美里ちゃんには本当に幸せになって欲しい! 陸の心のあと一歩が読めなくて、すっごくドキドキしてます!
4件
らぐ
早く読みたいです~
3件
らぐ
流されないで~!!!
7件
らぐ
最後のLINEって、、、 気になりすぎて、私も眠れません!!
7件
らぐ
お互いは想いあっているのに、、、 このままじゃすれ違いそうで、本当にドキドキします、、、
11件
らぐ
更新の案内の音が鳴るたびに瑞希がどうなったか、ドキドキします。
2件
らぐ
胸がギュッと詰まります。瑞季派です、、、
1件
らぐ
さよさん作品を書籍と合わせて一気に読ませていただいています。 なのでいろんなキャストがぐるぐる~^_^;。 整理しながら読み直しています。 私の周りに仕事ができるイケメン王子がいなかったせいか、妄想
1件
らぐ
書籍でINNOCENT KISSを先に読んでしまったので、こちらを読み始めの頃はどうしても美紀さん寄りで、佳乃ちゃんに感情移入できず、なかなか読み進めませんでした 。でも戸田さんの結婚式後辺りから佳乃
ネタバレあり
7件
らぐ
早く早く先が読みたーい!(*^_^*)
6件

この作品は非公開になりました

らぐ
ドキドキしながら一気に読んでしまいました。 素敵な青春の一ページをありがとうございます!
3件
らぐ
一気に読んでしまいました(*^_^*)。 まだまだ気になることがあるので、今後の展開がとっても気になります!
3件1件
らぐ
すっかりちゅり子さんワールドにはまってます!今後の展開が楽しみです!
17件
らぐ
タイトルに惹かれてまいりました。 とても楽しみにしています!
6件
らぐ
いや~2日で一気に読ませていただきました。 かなりドキドキワクワクで、終盤は泣きも入ってしまい、相当はまりました。 ありがとうございました~
4件
らぐ
何度も読み返してしまいます。
5件
らぐ
一気に読んでしまいました!すっかりはまってます。巷ではこんな切ない恋愛している方がいるのか、、、と涙なしには読めません、、、
ネタバレあり
2件
らぐ
一途な男性の気持ち、ドキドキします!