読んでいて自然と涙がこぼれてしまいました。本当です。 祖父から兄弟への愛、兄弟から祖父への愛。 そのどちらもが愛おしいものに思えました。 いい作品でした。ありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

恐ろしくも幸せな物語でした。 いつもとは一味違ったホラーをお求めの方にオススメしたい一作です!
1件

この作品は非公開になりました

良質のホラーでした。 展開には意外性がありつつも結末は王道で、良い読後感を得ることができました。
1件
不思議な読後感の作品でした。 最後の最後までラストを予想させない筆力は見事です。
イベントから失礼します。 可愛らしい童話の集まった連作短編集でした。 お話もひとつひとつがまとまっており、読みやすいです。 私は最初の星の話が好きでした。
1件
幻想的な雰囲気の作品です。 比喩が多用されており、その美しさに引き込まれてしまいます。 しかし、その比喩のために本筋が見えづらくなってしまっているのが欠点です。
1件
優しく、切ない物語でした。 どんでん返しさえも愛おしく、春の香りを感じさせるような作品です。
1件

この作品は非公開になりました

とにかくキュートがかわいい! 王道のストーリーながらテンポもよく、また展開の繋ぎも自然でした。 良い物語だったと思います。ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

かなり本格なミステリーです。 設定のオリジナリティもさることながら、中盤のネタばらしでの衝撃はかなりのものでした。 ただ、作者様の仰る通り、後半の少し展開が急だったのが残念です。 いつか改稿された時は
ネタバレあり
2件1件
とても幻想的なお話でした。 森の情景もお屋敷も鮮やかに目の前に広がっているようでした。
3件1件

この作品は非公開になりました

大人のための童話のようなテイストの作品です。 汚い現実に目をそむけず、まっすぐに書いているところに好感が持てます。 少し予定調和すぎるきらいはありますが、童話として読めば気にならない程度です。 良い作
1件

この作品は非公開になりました

シンプルながら爽やかな読後感のある作品でした。 カラスくんの事情、トリさんの感情に読んでいるこちらが感情移入してしまいました。 惜しむらくは、もう少し展開が欲しかったというところでしょうか。 それでも
1件
良い読後感の作品でした。 ネタバレなので詳細は伏せますが、オチも新鮮で非常によかったです。 私は特に最後の話が好きですね、蜃気楼のようなどこか幻想的な雰囲気が非常に好みです。
1件
読者に小説の展開を委ね、なおかつそれぞれの場合を書くのみでルート分岐をするわけではないところに新鮮さを覚えました。 それぞれの生き残った場合のみを書くことによって、ルート分岐とはまた違った想像の余地が
ネタバレあり