つぶやき一覧

noteのあもう先生のご企画、既にホロリ、ときてしまうご更新! https://note.com/amoudream/n/nfdc061e5ef63 ↓最新作(10話)はこちら! https://note.com/amoudream/n/na04f329
noteのあもう先生ご著作、痛み小説のご企画も進行中ですが、合間にノンフィクションの「痛み」についてUPされました。 「心療内科と痛み」の、真髄に迫る記事でお勧めです。良ければご一読を。 「この痛みが治らないのなら、それは」(前編)|あもう @QjadtncbKrPf3Ed #note https://note.com/amoudream/n/ne695dd202b47 「この痛みが治らないのなら、それは」(中編)|
noteのあもう先生のご企画、どんどんご進行真っ只中! https://note.com/amoudream/n/nfdc061e5ef63 ↓最新作(9話)はこちら! https://note.com/amoudream/n/n5dd540cc26b6
noteのあもう先生のご企画、新年お年玉ご更新! https://note.com/amoudream/n/nfdc061e5ef63 ↓最新作(7話)はこちら! https://note.com/amoudream/n/ne2ba7b18d930
noteのあもう先生のご企画、急ピッチで進行中! https://note.com/amoudream/n/nfdc061e5ef63 ↓最新作(7話)はこちら! https://note.com/amoudream/n/n4c7371148721
noteのあもう先生のご企画、まだまだガンガン進行中! https://note.com/amoudream/n/nfdc061e5ef63 ↓最新作(6話)はこちら! https://note.com/amoudream/n/nf35af21c44ee
noteのあもう先生のご企画、最新作がとても佳境で、イチ心療内科医としてドキドキ拝見してます。 https://note.com/amoudream/n/nfdc061e5ef63 ↓最新作(5話)はこちら! https://note.com/amoud
noteのあもう先生のご企画、まだまだ現役推進中です。 https://note.com/amoudream/n/nfdc061e5ef63 最新作(4話)のお知らせ! https://note.com/amoudream/n/ne06e69d8fad3 まとめブログはこちら↓ http://pagim.blog.bai.ne.jp/
https://estar.jp/announces/591 ↑これ、前から思っていたのですけども。 多くの人はこういうサイト上でのコメントや読み合いを楽しめると思うのですが、書き手さんによっては「感想不要」とか「馴れ合いお断り」とか色んな方がおられますよね。 プロフィールや作品紹介とかにステータス表示して下さらないかしら。 杉浦 スター幸福度;★★★☆☆ 感想嬉しい度;★★★★★ 辛口歓迎度合;★☆☆☆☆ 馴れ合い希望;★★☆☆☆ ご意見ご指摘;希望 のような。 好きな作品を見つけても、知らない方がほとんどなので、感想送っていいかどうかわからなくて悩む時ありません? でも全作品にこれが
2件
noteのあもう先生の下記ご企画に参加中です! https://note.com/amoudream/n/nfdc061e5ef63 ↓ 固定作品へ。
1件
うむむ……ファン登録先の新しい作品の通知が出ない仕様になっている……! 栞を挟んだ作品は通知あるらしいですが、人様の新着作品はこれでは、プロフィール徘徊しないと把握できない……ストーカーには何気に困る仕様変更です^^;
初コメントです。どうぞよろしくお願いします。 秋冷の侯、いよいよ冬支度の季節ですね。 これまで杉浦は、コメント機能が使えない登録をしていました。 年明けからエブリスタを始め、そろそろ1年になりますので、 心機一転、もっとエブリスタをエンジョイしようと思います。 風が冷たく感じるこの頃、どうか皆様、温かくお過ごし下さい。