杉浦 亜紀

自浄魂1はどこで読めますか

へーほーこんのような題とお見受けしますが、2? 大穴で3? 覚えられません(笑) いつもあくなき言葉遊び精神に感服致しております。
ネタバレあり
1件1件
杉浦 亜紀

時事ネタですが

この2020年、読んでみればきっと多くの人が、ああ! と思うウィルスネタに加え、高密度な駄洒落の嵐のお話です。 六枚の短さのために急展開で、物語のオチも把握が難しい。 作者様の反骨精神が全体に詰まって
1件
杉浦 亜紀

きゃー。

「彼女の」料理なのか、「彼女の肉」りょ…… ごめんなさいこれ以上言えませんぶるぶるぶる。
杉浦 亜紀

問題作ですね!

こらあ、主人公、最後「グロテスク」だと認めちゃ世の中の「あんなもの見たくないでしょ」と同罪になっちゃうでしょ!(そういう問題ではないです、見たいか見たくないかは関係ないはずです、苦笑) 何て問題作を書
1件1件
杉浦 亜紀

人がゴミのようだ。※ネタバレ注意

某有名台詞からすみません。 思いがけない出会いから、どんどんお話が展開していって、 あっという間に運命に呑まれていくディストピア物ですね。 それでも爽やかな読後感、主役や相方さんの人柄故でしょう。 面
1件3件

世界は痛みでいっぱい。

想像もできないほどの「痛み」への想いが詰まっています。 悼む以外に、何ができるでしょうか。悼むとは何でしょうか。 「覚えておく」、人の身での精一杯の答の一つに思いました。 こんなにも「理不尽」な痛み
1件
杉浦 亜紀
これ、恋愛短編イベントの恋するつぶやき部門、 参加とかナシでしょうか……? ある意味凄く、 ツライ方向に好みの胸きゅんなんですが……(笑)
1件3件
杉浦 亜紀
NLでも百合でも好きに楽しめる、とても親切設計な短編です。 小説独特の地の文マジックですね。さらに恐ろしいことには、 初見時に私、2ページの「そんな女性」を見落としてしまい、 何故か「君」を男性と思い
ネタバレあり
1件1件
杉浦 亜紀
そういうことですか……!! 動物のお腹フェチとしても、★を乱打せずにいられませんが、 良いお話です。真相はどうぞ、ご閲覧をお勧め致します。 いいなあ、私もネロくんと一緒にケージで眠りたい……(笑)
1件2件
杉浦 亜紀
どうなっているのかな? と毎日考えながら読んでいたら、 お酒に弱い自分には答のわからない物語でした。 そして最後は、何と憐れな……いや、こう考える読み手は、 少ないかもしれません。真相はどうぞご閲覧を
1件9件
杉浦 亜紀
悩める女性達の立ち直りの旅が、さあ、これからどうなる?  と気になる所で、奥ゆかしくたたまれていく巧いお話でした。 後の答えを出していくのは、きっと読み手の方の心ですね。 シリアスなテーマを扱っていな
1件1件
杉浦 亜紀
坦々とした語り口ながら、気が付けば凄く入り込んでいく、 じわりとやられる男子高校生さんの恋物語です。 恋物語では、相手が魅力的に見えることが肝と思いますが、 「美人ではない」と明記された女性が、主役君
1件6件
杉浦 亜紀
桜の木の下で。のイベント用に書かれたご作品ということです。 とても可愛いOLさんが主役で、終始、ほのぼのとできます。 どこか幼さが抜けない主役さん、「可愛い」が第一印象ですが、 ある出会いに背中を押さ
1件1件
杉浦 亜紀
時々、女性の社会進出について、考え込んでしまいます。 この権利が勝ち取られなければ、自分等はとても辛かったはず。 けれど、孕む性である以上、無視できない問題も色々あります。 女性にしかできない出産を、
2件2件
杉浦 亜紀
大阪に住めば、大和川に意外な愛着を持つ人もいるのでは? 北と南を二分する境、それが大和川というのが私的な印象です。 先日の台風で氾濫を起こした記憶が、現在は真新しいですね。 そして南海電車。大阪の南
2件2件