お気遣い有り難うございます。各種手続きや周囲への御挨拶で忙しいので意外と家族全員が元気で大丈夫です🍀
1件
お心遣いいたみいります。無事見送ったので戻ってきました。諸々の手続きなどでまだ忙しいので、書くのは無理そう。しばらくは皆さまの作品を拝読しにここに来ますね。
1件
描き足りない花と~、鬼怒川と~、両方にペコメありがとうございます。短編たくさんアップしてて長編の描き足りないのペコメに気がつくのが遅れて申し訳ありません💦U大のショッピングモールがある方のお花見で通じますものね、あの辺り。雷とカラスの研究の教授はまだいるのか?とか、気になります( *´艸`)
1件1件
ラップみたいな韻を踏んだペコメありがとうございます誤字教えていただき、御手数お掛けしました💦かおだになっていたので顔でに直しました。
1件
上山さちです。拙作「∞無限桜∞」(全年齢版)へのペコメ、改めてありがとうございます。お陰様で佳作に選出されました。勝手にお名前を出すのも如何なものかと思い、自分のつぶやきとTwitterではK様と表記させていただきました。かきつばたあやめ様のお名前を出して差し支えない場合は、許可をいただければ幸いです。不可の場合はこのままK様と表記させていただいてもよろしいでしょうか。 お忙しい中恐縮ですが、お手隙の際にご検討いただければ幸いです。
1件2件
ありがとうございます(*^^*)🌸
一気に公開した長い文章に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(*^^*)ペコメとスタンプ嬉しいです✨
1件1件
ごめんなさい、我が勤め先スーパーで一番高級なブルーマウンテンをお詫びに。ササッ☕(⌒‐⌒)
1件1件
ペコメありがとうございます(*^^*) テーマソングは阿修羅ちゃんと千本桜です🌸 あの文章の猛烈な熱量は推しへの応援の熱量と正比例してます( *´艸`)
1件1件
こんばんは✨上山さちです。ペコメありがとうございます🎵 早速全年齢版の∞無限桜∞の結末をちょっぴり変えてみました(*^^*)年齢指定版とは一味違う仕上がりに。私もまだ少年にはやり直してほしいな…と思い、救いのある結末へ。へーんしん!ピンクレンジャー桜でした(←誰?w)
1件2件
ありがとうございます😭✨
1件
ありがとうございます😭✨
1件
仕様変更でドタバタして、大切な初期仕様まで外れてる…、この際自分の赤っ恥も楽しみます(((・・;)
1件
ペコメありがとうございます。頁最後の謎の空白がWeb版からは消えずにアプリ版から最後のenter↩️マークを消す処理してたら…。 アプリのくるっと回転する画面に慣れずに自爆しました。赤っ恥さらし上げ状態ですが、なぜか自分で誤タップして自分で自分に☆が入る。これは、システムエラーです明らかに…。許す、なんでも許す。恥ずかしいから自分で間違えて触った☆消してよ~運営さん(泣) 愚痴失礼しました。
1件2件
左端にフォロー画面があるので、スクロールがずれて下の作品ボタンをタップしようとすると、私もやってしまった事があるので、お気になさらずに(*^^*)
1件