美都さん こんばんわ! お返事遅くなってすいません💦 コメントの重複気にしないで下さい いつも丁寧にお返事を返してくださってありがとうございます✨ 少し落ち着いたら、愛罪の方も追いかけて行きますので宜しくお願いします! patosan
1件
美都さん こんばんわ!少し忙しくて遅くなりましたが新エッセイも宜しくお願いします(^^) 美都さんもお忙しいでしょうがお体に気を付けて下さいね! patosan
1件1件
美都さん こんばんは、読むのが遅れちゃいましたが、新エッセイも引き続き読ませていただきますので宜しくお願いします! 2本同時にエッセイと退廃も更新していただいて大変でしょうが、楽しみにしてますね! 宜しくお願いします! patosan
1件
離乳食の時は、ばくばくハンバーグ食べてたんですけどね(T_T) 子供が大好きメニューの玉子焼きやオムレツも『ヤなの』で食べてくれません(;つД`) 美都さんのカフェ風盛り付けを参考にして、何とか食べてもらってます!
1件2件
美都さん こんばんは コメントが少なかったり読めない日もあったりしますが此方こそ宜しくお願いします✨ patosan
1件1件
美都さん こんにちは。 何事にも全力投球の美都さん、少~し力を抜くだけでも楽しくなりますよ(*´∇`*) 勝手に心配しちゃいました、すいません(^^) また楽しいエッセイとフフフッな小説を宜しくお願いします(*´∇`*) patosan
1件1件
美都さん こんばんは(^^) スター特典に移ったエッセイも引き続き読ませて頂きますので宜しくお願いします patosan
1件
美都さん こんばんは(^^) アンケートすいません(´・ω・`) 最初は浩平だけにしてたのですが、勝手な妄想で『ミステリアスでクールなリョウだけど実は何でも話を聞いて…』あれ、親友か?とふたりにしちゃいましたm(__)m 因みに顔は綾野剛で妄想です(*´∇`*)⇒ググって下さい patosan
1件1件
美都さん 優しい旦那さんや可愛いうさちゃん&ねこちゃんのエピソードに癒されてます✨ これからも素敵ファミリーエピソード宜しくお願いします~(*´∇`*) patosan
1件1件
美都さん こんばんは(^^) 新エッセイも引き続き楽しく読ませて頂きますので宜しくお願いします(*´∇`*) 美都さんのエッセイを読んで、子供との遊びをイライラせずに楽しく出来るようになってきました ありがとうございます patosan
1件1件
美都さん こんばんは エッセイのページコメントで書き込めない、と焦って連打して、フリーズしたので再ログインしたらコメントが重複してましたm(_ _)m 重複分は取消ししたのですいません(T-T) patosan
1件
美都さん こんばんは(^^)素敵な機能が付いてたので使ってみました(*´∀`)♪ 期間限定から標準装備にして欲しいですね 小説もエッセイも楽しみにしてるのでお体に気を付けて頑張って下さいね~ patosan
1件
美都さん こんばんは。 新エッセイも引き続きまた拝見させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします patosan
1件1件
美都さん いつもエッセイを楽しく拝見させていただいてます あまりコメント出来てなくて申し訳なく思ってますが、エッセイを新しく更新されるときに引き続きまた拝見させて頂くことは可能でしょうか? patosan
1件1件
美都さん 此方こそ宜しくお願いします(^^) いつも楽しく拝見させていただいてますが、中々コメント出来なくてすいません(´・ω・`)
1件
美都さん 此方こそのんびりと読ませて頂いてます(^^; エッセイ本文のブロック云々のことは気にしてないですよ お気遣いのコメント本当にありがとうございます
美都さん コメント遅くなってすいません ダイエットをするに当たってのお食事のメニューがとても参考になり楽しく読ませて頂いてます♪ お体に気を付けて、楽しいエッセイを宜しくお願いします~ patosan
1件2件