雪中さん、ぱんだのヘナチョコパスを、ステキな物語へ繋げてくれてありがとうございました! 元気さん、男前! 冬真、どこまでも優しくて、 花音はやっぱり冬真が好きで。 登場人物が凄く骨太になっていて、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ドロドロー( ̄◇ ̄;) 茶プさんの巧みな文章と展開に騙されそうになったけど ( 」゚Д゚)」 ドロドロじゃないですかぁー! いや、凄いです ビックリです このドロドロが次回どうなって行くのか、めっさ楽
ネタバレあり
めっさ、いい! さすがパンさん♪( ´▽`) ありがとうございます! こんなステキなイラストが 表紙にできるなんて… 中身、どーしよーっ! うれし過ぎて、不安になってきたー!

この作品は非公開になりました

ひぃーーーっ! ランディさんっ! 想像だにしなかった展開っ! この後どうなるか、めっさ楽しみになって来ました 冬馬…頼むよ…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ たった8ページなのに、読み応えあり、満足
ネタバレあり
ラブラブじゃないですかーっ! 確かに、僕が俺になって 時間は流れているんですね… このシリーズが完結した時に 全体の中でこのページが 甘酸っぱい青春の香りを 振りまいているんだろうなぁと 感じました\
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

武装にも、いろいろな武装があるんですね。 主人公の内なる強さに、たくさんの拍手を送りたい… 妹さんを大切に思う気持ち、ご両親が主人公を大切に思う気持ち。 温かい家庭なんだろうなと想像しました。 勘違い
1件

この作品は非公開になりました

かわいい! コイゴゴロが動き出す様子が 本当にかわいい… 合間、合間に出てくる空などの描写が素敵です きゅんきゅんしちゃいましたー よしさん、トップバッターお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
1件
お誕生日が嫌いな日にならなくて ほんとによかった! そして、ステキな記念日になったこともよかったヽ(;▽;)ノ いざという時に、ちゃんと臭いことやってくれる彼って、やっぱりいいですね♪
ネタバレあり