つぶやき一覧

お久しぶりです。 数ヶ月ぶりに来るとかなり仕様が変わってて驚きました。 Twitterの方がレス早いので、良かったらご連絡などいただけると幸いです。(@misumi_awa) と、言っても忘れられてるかもなぁ…。
3件
皆様、またまたお久しぶりです。微澄です。 これからはAndroidアプリの方から更新などをしていきます。 取り急ぎのご報告でした。
1件
/_novel_view?w=24197928 やっとこさ完結しました…。多分一年かかってます。でも、またすぐに新しいのを書き始めるでしょう。 これからもよろしくお願いします!
2件
久しぶりの投稿です。 /_novel_view?w=24162313 新章突入、憧れの先輩編です。 よろしくどうぞ!
2件
こちら/_howto_view?w=23979263にも書きましたが 私の書く小説をコミック(マンガ)にしてくださるクリエイター様を募集したいです! 詳しくはエッセイまで/_howto_view?w=23979263 待ってます!
今から大量更新しますー
お久しぶりです。 連載中の2作品の小説が新章突入しました。 また閲覧、評価頂けると嬉しいです! イベントにもまた参加予定です~!
1件
二十歳になりました! 大学も二回生になり、教科や講座が増えるなど目まぐるしい毎日ですが、今年度は今まで以上に創作活動に取り組んでいきます。 今後も応援よろしくお願いします!(^^)!
2件9件
すみません、これ/_novel_view?w=24575539削除します。 詳細はこちらまで/_howto_view?w=23979263
イラストリクエスト募集中ですよ~!/_howto_view?w=23979263
10件
妄想コンテスト参加作品です。 「Chocolate Cake」/_novel_view?w=24536372 あえての現代詩にしてみました!よろしくお願いします。✨
2件
書きたいネタが浮かんでしまった…どうしようw
1件
今夜は久しぶりの大量更新をしています。 今から詩も書いていく予定
3件
地元の新聞の文芸投稿コーナー「ポエムランド」にて、Sairen.の詩「日没」が掲載されました。 嬉しい。 これからも精進致します。
4件
夕方なんか熱っぽさ感じてたけどバイトで動いてたら回復した(謎) 多分今夜も更新します!
私、今日の教習所とバイトから帰ったら思う存分イラスト描くんだ… ハロウィンイメージのが描きたい(*´∀`)
2件
今日は久しぶりにイラスト描きに集中できました! 最近何かと忙しくて(ちょっとストレス貯まってたりして)バタバタしてたのですが、とても良い気分転換になりました(*´∇`*) オタ☆さんとBurnさま、リクエストありがとうございました!
1件
今から大量更新します!
1件
また別の新作書くかも、です 音楽系の小説書きたい…
1件
/_novel_view?w=24162313 新作です。 少しずつ更新していくので、応援よろしくお願いします!(*´∀`)ノ
/_novel_view?w=23933714 ようやく完結しました。
1件
また新作を書こうと思います。 結末すら考えてないけど、ずっと書きたかった「図書室」というテーマで。 その前に「僕ハ泣ク」も完結させなくちゃですね…(笑) 良ければ、応援お願いします!
3件
足りないから、もっと頑張る。
1件
久しぶりの妄想コンテスト参加です。 /_novel_view?w=24129520 よろしくどうぞ!
3件
完結です。長かった…。 /_novel_view?w=23953853
2件
/_novel_view?w=23953853 もうすぐ、完結させます。頑張ります。
2件
Twitterは本当に不定期低浮上ですが、エブリスタは常に見てるので反応できます。 あー、まじでパソコンかタブレット欲しい。
1件
ピアノの楽譜と間違えて、ギターのコード集買っちゃった…。 まぁ、BOOK・OFFで買ったから良いや…。
1件
自分のTwitterとエブリスタの何かを連結させることに成功した…はず。
今日は県内の某コスプレイベントに行ってきました!! いやぁ…すごい楽しかった。 テンション上がって私も某新撰組キャラのコスプレ体験をさせていただきまして。 秋は…レイヤーとして参加…してみたい…かも!
もっと見る