400ページ達成、おめでとう☆ そして、いつもいつもありがとうm(__)m お疲れさまです。 自分よりも読者を最優先するdarlin*^^* これから師走も後半で最も忙しくなる時期。 どうか体は大切にして下さい。心を込めて。
1件
darlin❤❤順調で何よりです*^^*毎日、夢子ちゃんが近くにいるような錯覚が起こる位、描写が素晴らしいです。感動、勇気、人の汚さを沢山教えてくれて、ありがとう*^^*更新楽しみにしてるよ~(*´▽`*)
1件
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💕💕(笑)
2件
うん、全力だよ(*´艸`*) メール通知されちゃうの、知らなかった😵💦(笑) 私も懐かしい世界に戻ってキュン❤とさせて頂いております😍ひ🌕🌕🌕より(笑)
こちらこそ、毎日ありがとう。お疲れさま(*´▽`*) 大好きだよ、darlin❤❤❤いつも、そばにいるよ❤