mei.
さなぎ猫さん、こんばんは! ペコメの文字数で書けなさそうなのでこちらから…。 お母様のこと、心配ですね。 前にも話したも、だけど… 私も以前母親と一緒に暮らしてる時、母親が不安定で一人で家に居られ
1件3件
mei.
大好きな世界観でした! 見習い魔女エリーが魔法薬を作るところで始まり…またそれが可愛い声で聞こえてくるようで。 なのに材料が怖い…さすが魔法薬(笑) 不器用で可愛いくてクスッ(*´艸`)とするぶん
ネタバレあり
1件1件
mei.
わたしの中で私と私が葛藤を繰り広げてる← 私1号 「あー、探してみたけどわかんないー」 私2号 「きっと偽sanaginekoさんは自由に動いてるんだから探さないほうがいいんじゃない?」 1号
1件9件
mei.
さなぎ猫さーん、こんにちは! 職場で大変なことになってるんですね… 今はさなぎ猫さんの心を守るのがいちばん大事、だと思います。 それにはもうほんとそのことに関わらないのがいい…といっても仕事だから
1件6件
mei.
あつくて、だるくて、しんどくて…無気力ヽ(´ `; )ノ 無気力だけどなんかイライライライラ… みたいな感じでしょうか? そんな時は放置ですよ!←オマエが言うな(笑) もちろん、さなぎ猫さんが書
1件2件

この作品は非公開になりました

mei.
こちらにもおじゃましまーす(´∇`*)ノ

この作品は非公開になりました

mei.
いつも癒されてます!ありがとうございます!
mei.
第1回ポポデミー賞2016の開催おつかれさまでした! とても楽しく読ませていただきました。 (お手伝いという名のお菓子食べ係の任命もありがとうございました笑) 未読の作品は読んでみたくなったし、すで
1件1件

この作品は非公開になりました

mei.
まずタイトルに惹き寄せられ… 『このコンビが帰ってきた!』 が、冒頭での私の第一声です。 高嵜五男梨。 どうしようもなく、私が惹きつけられる人物。 殺せそうにないモノでの殺人を非鋭利事件と呼び、それ
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

mei.
ひさしぶりに二人に会えて嬉しかったです! この二人大好き(*´艸`*) ありがとうございました!
8件
mei.
何度読んでも心があたたかくなる大好きな作品です。
mei.
おめでとうございますヾ(´∇`*)ノ
1件
mei.
おめでとうございます!ヾ(´∇`*)ノ
1件
mei.
読み終えた後、思わず頬が緩んでしまうような…あたたかい空気に包まれてるような感覚でした。 普通に生活していたなら絶対交わることのなかった二人。 もちろん刑事とヤクザということから出会う可能性はあっ
ネタバレあり
2件4件

この作品は非公開になりました

mei.
読み終えた後も、わくわくする気持ちが続く感じです! 楽しすぎる設定。 設定? 現実世界にあるはずない、とわかってるのに…何処かにあるんじゃないか? と思ってしまえるような不思議なリアリティ感。 実は作
ネタバレあり
2件4件

この作品は非公開になりました

mei.
私の中には、どんな歪な権利を欲してる自分がいるんだろう? 気づいてないだけ、いや気づかないふりをしているだけで、きっと歪な自分はいるはず。 人の夢の奥深くに存在するという歪な場所… どんな権利を
ネタバレあり
2件4件
mei.
五感を刺激する作品… 特に聴覚・嗅覚が刺激される気がしました。 目にうつる様々なもの、圧倒的な情報量、なのに見えているものが本当に正しいのかどうか…不安になる。 自分の見ているものを信じられない…
ネタバレあり
4件1件
mei.
【秋桜の日】 毎年楽しみにしている、夫婦揃って秋桜を見に行く休日の過ごし方。 そんな楽しいはずの話題なのに溜め息… 秋桜畑での楽しい思い出と、淡々とした日常の落差になぜか読んでいる私が泣きそうになっ
ネタバレあり
2件3件
mei.
切なくて苦しくて…でも読み終わった後、あたたかい幸せな気持ちになりました。 不思議な出会い方から始まる日々。 二週間の約束で“もう一人の”太郎くんの捜索隊に… この時は日野さんにとってのもう一人の太
ネタバレあり
4件3件

この作品は非公開になりました

mei.
不可思議な世界へ主人公と一緒に足を踏み入れた感覚で読み終えました。 『夢』と『記憶』という言葉が印象的です。 まず湖がとても神秘的に感じました。湖自体もそうですが、見つける・辿り着く過程も。 その
ネタバレあり
3件3件

この作品は非公開になりました

mei.
アンケートあるかも?! と思い、最初からまた読んで…読むのはいいとしても… 全ページコメントしちゃったー! うざかったらごめんなさい(笑)
1件

この作品は非公開になりました

mei.
自分に自信のないはるさん。 自分のことを冴えない、と言いきってしまうしまうはるさん。 読み始めてすぐ、そんなはるさんが愛おしく… 自分と重ねちゃったのかな(笑) 普段と変わりない日常の中での若松君と
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

mei.
【怖い】 その一言に尽きます。 読み始めてすぐ『被害者』なのに『飛び降りる』とは?? と理由のわからない恐怖に引き込まれました。 『被害者』の恋人は『飛び降り自殺』だと言う…… 私自身、霊的なも
ネタバレあり
3件2件
mei.
まずタイトルでわくわくしました! どんな世界が広がるのか… そして作者様のプロローグいつも引き込まれます。 読んですぐに神御が大好きに! うん、これこれ、これです! これがないと読み進められない私
ネタバレあり
2件6件

この作品は非公開になりました

mei.
サキマルさんのドット絵だ! 可愛いヾ(´∇`*)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

mei.
お嬢がとにかく可愛い!と読みながらニヤニヤしてしまいました。 急に姿を消しちゃうのも、ヤンキーに絡まれて仁王立ちしちゃうのも(頭の真似しちゃってるのも)、嬢王様みたいな笑い方も、言動が可愛くてしかた
ネタバレあり
3件1件
mei.
最初の二文で作品の世界に引き込まれました。 遠くで鳴っている祭り囃子の笛の音がまるで聞こえてくるかのようで、そして誰にも知られてはいけないことがここにあるんだ、と。 二人の純粋な想いと、禁忌の忌々し
ネタバレあり
2件1件
mei.
信頼できる『必要』な相手がそばにいてくれることの大切さ お互いがお互いを『必要』だと思っていることの大切さ それを感じさせてくれる作品です。 読み始めてすぐに五男梨が愛しくて仕方ありませんでし
ネタバレあり
4件6件

この作品は非公開になりました

mei.
海の綺麗さを思い浮かべると、そのぶん切なくなる…そんなふうに感じたお話でした。 幸せに「なってしまった」 いつか… 幸せに「なれた」 って言えますように。
ネタバレあり
1件3件
mei.
『肉じゃが』 本編ラストで鮫島さんがいメモに書いたひとこと 「スエキ、愛してる」 読んだ時に素直に感じたことです。 スエキが鮫島さんに初めて作った料理… その時のこと考えて、二人の感情を
ネタバレあり
3件41件
もっと見る