なちぐ
とても、楽しく拝見させて頂きました。 凛太郎、麻里夫婦のその後や 星矢くんの成長した姿をモチーフにした 作品も…拝見したいです。。。 どうぞ、ご検討下さいませ。
4件1件
なちぐ
待っていました。ゆっくりでも良いので 更新お願いします。 寒い日がまだまだ続きますので、お身体は 大事にしてくださいね。
1件
なちぐ
ご家族の体調不良飲んでいるの中、 お疲れ様でした。 とても、素敵な作品を、ありがとうございました。仕事の出来る男性、そして 女性…憧れます。次作も、楽しみにしております。 私も…12月の半ばに胃腸炎に
2件
なちぐ
良かった?望愛ちゃん??おめでとう?? 泣けてきました。。。嬉し涙です。
3件
なちぐ
続けてのレビュー申し訳ありません。 食堂のおばちゃん、と出逢えて? 望絵ちゃん良かったです。。。 ますます続きが楽しみになりました?
10件1件
なちぐ
こんばんは。第2段が始まっているのを 今日…知り…拝見しました。。。 さっそく、本棚へと進みました。 作者さんは学生さんでしたょね? 大変だと思いますが、更新を楽しみにしております。。。
1件1件
なちぐ
いつも、楽しく拝見させて頂いております。 石川さん、ようやく現世へ。お戻りになりました。安倍晴明さんとの現世での再会もとても楽しみにしておりました。 晴明さんの現世の名を、はるあき、には にゃっとして
3件

この作品は非公開になりました

なちぐ
夕食後、寝る前に、読むことが多く… なごみさんの、お料理…とても、 美味しそうです。。。 カルボナーラ食べたくなりました。。。
2件

この作品は非公開になりました

なちぐ
主人公の、方言で、良いでしょうか、その土地の 言葉に、キュン?しました。。。 茉奈ちゃんが、危険な目に遭遇してしまうハラハラと秀さんの茉奈ちゃんへの、ツンデレにドキドキ??しました。。。とても、楽
1件
なちぐ
改めて、人間の変化、その時代の流行りを 思い出しました。。。とても、楽しみにしております。。。石川さん二人の殿方に、羨ましいです。。。
1件1件