まあ、巷じゃ人生百回目と言われておりますから
1件
赤羽さんが日本在住であれば同じ国かと思いますよ
1件
幼稚園で習わされるんですよ。僕は覚えられなくて英語の先生を避けてましたがね(出会うと英語で話さなければいけないから)
1件
英語苦手なんでやってるんですよ。九九を割り算が出てから覚え、アルファベットをPCを使い始めてから覚え、幼稚園からやってる英語を未だに覚えれない僕が頭がいいわけがないじゃないですか。
1件
元気ですよ、今小説を英語で書く試みをしております。
1件
158.4cmで35kgであれば痩せすぎもいいところですよ、5㎏も減ったら骨と皮だけになっちゃいます。ご自身でわかっているかもしれませんが。
2件2件
こんばんは、生きていますよ
1件12件
数学がわからないという願いを聞き届け参りました、どこがわからないですか?
1件1件
 フォロバお願いします。
1件
 すいません、表紙の件で提案めいたものがありまして、傷つけてしまうかもしれませんが聞いてください。突如僕の友人に描いてもらいたいという欲望が出てきてしまいまして、せっかく描いてもらった絵を表紙として使わないという選択をしたくなってきました。  勿論、描いてもらったからには小説の最後らへんに載せてはおきますが、それでもかまわないでしょうか。
1件
 自己肯定感の低い子なので沢山褒めてあげてください。ちなみに『楽園創世エリュシオン』の表紙を描いてくださった方です。
 夜星玖内様、『みんなで作る小説』の方で何か手伝えることがあれば言ってください。手は空いていますので。
1件
麩の味噌汁(今日麩の味噌汁) テニス(手に酢) ホタル石
2件
https://estar.jp/user_groups/10607  人間関係が煩わしいかもしれませんが、入ってくれるとありがたい
1件