@蛮野晩:こんにちは。蛮野晩です。 小説を読んでくださってありがとうございます。 ブクマや星やスタンプやコメントなど本当に励みになります!とっても嬉しいです! つきまして天妃物語の新作の目処が立ってきたのでお知らせです。 タイトルがなかなか決まらなかったんですがようやくです。 ―――――― 【第二部】天妃物語 ~「私以外にもたくさん妻室がいた天帝にお前だけだと口説かれます。信じていいのでしょうか」~ あらすじ 鶯に天妃の記憶と力が戻り、天帝と結ばれて天上の世界に帰った。 鶯は天帝黒緋と、黒緋との間にできた二人の子ども(紫紺・青藍)と天上の宮殿で幸せに暮らしている。 しかしかつての黒緋は天妃を迎えていながらも、多くの妻室(妾)を娶っていた。黒緋は天妃鶯を愛したことですべての妻室を離縁したが、それでも元妻室たちは天帝の寵愛を忘れられずに鶯に嫉妬して憎々しく思っていた。なかでも三の妻は鶯を激しく憎悪し、呪っているという噂まである。 噂を裏付けるように鶯の周りで異変が起き始め、しかも鶯をつけ狙う男まで現われて…。 ―――――― ずっとタイトルで悩んでいましたが、ようやく決まってきた感じです。 内容は鶯が妻室たちに嫉妬されてピンチになったり、謎の男が現われたり、襲われたり、いろいろあります。でも基本は溺愛です。 タイトルどおり黒緋は鶯を心から愛しますが、今度は鶯がいろいろ迷ってしまいます。四凶を封じる前の鶯は黒緋から邪険にされていたので、その時のトラウマが残っている感じです。 今回は黒緋が鶯のことで必死になったり嫉妬したりな感じでしょうか。 もうすぐ連載開始ですので応援よろしくお願いいたします。
由紀
楽しみにお待ちしております😊
1件1件
@蛮野晩:新年あけましておめでとうございます! 昨年は応援していただきありがとうございました!本当に励みになっているので心から感謝しています! 本年もどうぞよろしくお願いします!! 今年は勇者のママシリーズの完結編を完結させることを目標にがんばります。 本当に長いシリーズになっているんですが、自分でもびっくりするほど楽しい気持ちで書き続けてます。 シリーズ一作目から書けたらいいなと構想していた完結編まで書くことができるのは、今まで応援してくれていた方々のおかげです。 私自身思い入れが深く大好きなシリーズですが、執筆は孤独な作業なので応援が無くては辿りつけない完結編でした。 最後まで書き抜きます。どうぞ今年も応援をよろしくお願いします! それと神話の電子書籍作業もがんばりますね。今、投稿作品の天妃物語を同時進行で書いているので、それが終わり次第集中です。 『天妃物語 〜鬼討伐の条件に天帝の子を身籠ることを要求されて〜』について。 現在、天妃物語を連載しています。 あと少しで完結です。こちらもぜひ読んでください。切ない系だけどハピエンの恋愛ものです。 また、この『天妃物語』はカクヨムのカクヨムコン9にて投稿している作品です。 カクヨムのアカウントをお持ちの方で、小説を読んでおもしろいと思っていただければ、どうか、どうか私にカクヨムの星を入れてください!一緒にブクマもしていただると嬉しいです! 私、カクヨムコンに投稿するのは初めてだったんですが、中間選考が読者選考だと知って震えました……。 カクヨムって大人の女性向け恋愛ジャンルが他より弱めのサイトだったんですね。投稿した後に「マジか……」てなりました。 私はふだんエブリスタ中心で活動しているので、カクヨムという戦場に涙目になってます…。 どうかカクヨムのアカウントを持っている方で、『天妃物語 〜鬼討伐の条件に天帝の子を身籠ることを要求されて〜』を読んでおもしろいと思っていただいたなら、どうかどうか私に星とブクマをお願いします!よろしくお願いします! 今年もがっつり楽しく執筆を頑張ります!! 応援を本当にありがとうございます!!
由紀
昨年は楽しいお話をたくさんありがとうございました😄 本年も昨年同様応援と期待をさせてもらいます😁 お忙しくて大変だとは思いますが、無理しないで楽しいお話をお願いしま~す😊 電子書籍版も楽しみにお待ちしております🤗 今年もよろしくお願いします😃
1件1件
楽しみです~。このお話は何回読み返しても楽しく大好きな作品です。完結しちゃうのはちょっと寂しいですけど、ハッピーエンドにして下さるという事なのでワクワクしながらお待ちしています。けど、無理しないよう体調に注意して下さいませ~😊
2件2件
【ファン登録No.34】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.114】ファン登録しました。
1件1件