つぶやき一覧

まず最初に、現在更新中であるサイコロライフをご覧頂いている皆様ありがとうございます。 作者の文才が未熟なため、読んで頂きかつ栞を挟んでくれている皆さん、そして栞を挟んで頂けなくても読んで頂いた読者の皆さん。 本当に有難うございます。 何故、今このようなコメントを投稿したのか 一つに挙げるのは、作者である私の更新の遅さの原因をお知らせするためです。 以前はポンポンページを更新できたのですが、今は文才が無いにもかかわらず熟考してしまい文が起こせないからです。 ”背景(戦闘)描写はどうしようか” ”成るべく誰が読んでも分かりやすくしたい” 等といった考えで熟考してしまい停滞してしまいました。 ま
やっと色々終わったし、マッタリと更新を再開して行こうかな しかし、サイコロ(要素が現在ない)ライフをどのように進めて行こうかな……。 登視点で行くのもいいんだけど、降視点も混ぜたいし……。 ま、章によって主人公変えればいいか
卒業研究が大詰めだから、小説が更新できない(^q^) もっと小説の描写が上手くなりたいお…… そして地味にサイコロライフの新タイトル募集中ー
サイコロライフを書いていて思った……。 魔法名書くのと考えるの恥ずかしい事にだ。 基本魔法名はラテン語を適当に繋げたものを使用しています。 (マオの呪いに関しては、カースの方がシックリきたから違う) しかし、遂にチート君を無残に散らしてしまったな……。 まぁ、これがこの小説におけるチート・転生主人公の定義なんだけどね。 罪悪感などこれっぽっちも湧いていないさ! それにもっとヒドイ事になる予定だし、書いていて描写もどうすればヒドクなるかなと考えるのが楽しく思えましたしねwww
よくある事なのだろうが 小説のラストの戦いとかはもう思い付いてたりするのだが、そこまでどうやって繋いでいこうか悩む。 それに今書いてる小説に至っては、ぶっちゃけ、主人公が能力使い敵を圧倒して俺TUEEEする訳でもないしな。 むしろ頑張るのは、周りの人達だし。 何だかただの脇役主人公に見えてくるから不思議