こんにちは!コメント失礼いたします。 gleさん主催の「アダムの猟犬」のイベントに参加させる予定のキャラの設定を事前にチェックしていただきたいと思い、参りました! お手数ですが、訂正事項などありましたら御指摘いただければと思います!→/_ilst_view?w=23133706 よろしくお願いいたします!
2件
こんばんは、いつもお世話になっております。リプピコです^^* 大変遅くなってしまいましたが、キリ番お礼イラストが完成したのでご報告に参りました!お時間がある時にどうぞ^^→/_ilst_view?w=22610826
こんばんは、夜分遅くにすいません><` MSイベから参りました。いつもお世話になっております、リプピコです´`* コラボでお子さんをお借りしてイラストを描かせて頂きましたのでご報告に参りました!お時間がある時にどうぞ^^*→/_ilst_view?w=22394573
夜遅くにすいません。こんばんは、いつもお世話になっております、リプピコです´ω`* 空華荘のコラボであーるぐれぃさんをお借りしてイラストを描かせていただきましたのでご報告に参りました。お時間がある時にどうぞ^^*→/_ilst_view?w=22258325
こんにちは!いつもお世話になっております、リプピコです^^* 今回、お話があって参りました。お話したいことは禊とアーサー君のことです。   もし、Mocaさんさえよろしければこれからもアーサー君と禊は恋人同士という関係でもよろしいでしょうか?よろしければ、ご検討お願いします。   貴重なスペースに長文失礼しました。
2件
こんにちは!いつもお世話になっております、リプピコです^^* 今回、お話があって参りました。お話したいことは諒とルディアちゃんのことです。   もし、ミッフィーさんさえよろしければ我が子、諒にこれからもルディアちゃんに片想いさせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご検討お願いします。   貴重なスペースに長文失礼しました。
2件
こんばんは、夜遅くにすいません!ACイベから参りました、リプピコと申します^^* 挨拶コラボでお子さんのハルちゃんをお借りしてイラスト描かせていただきましたのでご報告に参りました!お時間がある時に見てくださると嬉しいです^^*→/_ilst_view?w=22110996
こんばんは!空華荘から参りました、リプピコです^^*いつもお世話になっております。 挨拶コラボで洪夜さんをお借りしてイラストを描かせていただきましたので報告に参りました。お時間がある時に見ていただけると嬉しいです^^*→/_ilst_view?w=22095061
こんばんは。夜分遅くにすいません! ACから参りました、リプピコです^^*いつもお世話になっております! コラボでお子さんのエナちゃんをお借りしてイラストを描かせていただきましたのでご報告に参りました!お時間がある時に見ていただけると嬉しいです^^* →/_ilst_view?w=22054037
こんばんは!いつもイベでお世話になっております、リプピコです^ω^* 実は少しご相談したいことがあって参りました。     ご相談したいことはAC移転のことについてです´`* 実は移転に伴い、禊の武器を追加したいなぁ、と考えておりまして…それで、もしクミタスさんさえよろしければなのですが、禊の誕生日にチューベルさんがプレゼントしてくれたベレッタを禊の新しい武器としてお使いしてもよろしいでしょうか?><` もしよろしければ、ご検討お願いします。   貴重なスペースに長文失礼しました。
8件
こんばんわ!いつもお世話になっております、リプピコです´∪`* お子さんのアーサー君をお借りしてイラストを描かせていただきましたのでご報告に参りました!お時間がある時に見ていただけると嬉しいです^^*→/_ilst_view?w=21993696