参考イラストの、最初に見せていただいた方、個人的に良かったと思います。 桜姫さん自身の作品でしょうか、 思い入れがあるキャラでしたら、そちらの絵をお使いになれば良いと思いますよ どちらでも結構です。使用してもしなくても
1件
もう一枚ツイッターに投稿しときました。
1件
こんばんは。 一応ツイッターでコメントの返信という形でイラスト投稿したので よかったら見て下さい
1件
すいません。やっぱりイラスト投稿出来ないみたいです。 せっかく依頼して下さったんですけど。 ありがとうございました
1件
PCから投稿しています。またこちらで何回か試しますが、 私が投稿出来なかったら、すいません、あきらめて他の方に依頼して下さい。 今日は失礼しますね。
1件
そうみたいです。
1件
というより、イラストが投稿出来ません。前描いたイラストで試したんですけど。 すいません。どうしたらいいですか?
1件
すいません、依頼のイラストのラフが投稿出来ないかもしれません。
1件
こんにちは。多分リクエスト板に載せて下さったイラストをほぼ摸写して色味だけ変わった感じのイラストを描く事になります。 今週中には多分描けると思います。
1件
伝言板にリクエストのコメントありがとうございます。 かなり時間がかかると思うので、都合が悪ければ他の方に頼んで下さいね。
1件
作品拝見させてもらいました。 意味がわかったらいいんですけど、見た時意味がわからなくてすいません。 おもしろいのでいいかなって感じです。 ありがとうございました
こんばんは。依頼のイラスト完成しました→/_ilst_view?w=25356553 ありがとうございました。
1件
お待たせしました。こちらです、依頼の絵→/_ilst_view?w=25352284 ありがとうございました
こんにちは。依頼の件で質問ですが ・モデルになる公園とかありますか? ・公園のどこに女の子が座っていたか教えて下さい。(芝生、砂の地べた等) ・季節はいつですか? 最初に出会った場所が公園ってことですかね? 違うシーンでしたら、そのシーンを新村創志さんが書かれてから、またコメント下さい。
1件
描けたので一応載せます→/_ilst_view?w=25339387
1件
なんども失礼します。 誤解を招くコメント失礼しました。 私は元気です笑 ・・それはさておき、 小説全部読まないと一話の内容理解出来ないとかですか? おもしろそうな小説だなと思いました。ちなみに。 無理に返信しなくてけっこうです。
小説読ませていただきました。 第一話はあれで終わりですか? あと、出来れば詳しく髪の色とか服装とか身長とかコメント欲しいのですが。
何度もすいません。 訂正した作品載せます→/_ilst_view?w=25338409 使用不使用は自由です。 ありがとうございました
1件
コメントありがとうございます。 無理なさらずに。 どちらでもいいです。
1件
夜分遅く失礼します。伝言板にコメントありがとうございます。 只今他の依頼が立て込んでおり、一週間では描けません。 あと、内容によってはお受け出来ませんのでご了承下さい。
1件
夜分遅く失礼します。伝言板にコメントありがとうございます。 只今他の依頼が立て込んでおり、一週間では描けません。 あと、内容によってはお受け出来ませんのでご了承下さい。
1件
夜分遅く失礼します。 イベントの伝言板にコメントありがとうございます。 只今他の依頼が入っており、一週間ではちょっと描けません。 お待たせしますが、私が生きてる限りは必ず描きますのでお待ち下さい。
お仕事お疲れさまです。体調大丈夫ですか? 小説読ませて頂きました。 まだ未完成なのか、伝えたい事は全部書かれてらっしゃるのかわかりませんでしたが、 小説読んでこんな場面ありそうだなという絵を描きました。→/_ilst_view?w=25333962 ありがとうございました。
1件
家族増えました、読ませていただきました。日和さんと氷室さんのルックスが知りたいのですが、モデルになる人物かキャラクター居ますか?おまかせでも構いません
1件
こんばんは。異世界はサバイバルスタート、読ませていただきました。 すいません、個人的な都合で適当に読んだんですが、一つ気になる事があって、 なぜ啓太さんが行方不明になったあと、血痕を見つけた者が啓太は生きてると喜んだ描写があるのですか?私だったら不安になりますが。その場のみんなの士気を上げる為とかですか?その辺の説明を入れると不自然にならないような。 何かの文献を参考にされて書いたんですか? まあ私には難しい小説かつあんまりなんですけど笑 色々あったんですかね、がんばってください。
夜分遅く失礼します。「diabolus ex」読ませていただきました。 この小説に出てくる二匹の犬はどの種類の犬の雑種がイメージに近いですか?  
1件
こんばんは。ネットプリントはやめた方がいい様な 何度もすいません、小説のキャラ描かせてもらったり。 よくわからないのでOKですけど
1件
溺愛よろしく!狼さん、を読ませていただきました。 キャラクターを描かせていただいたので報告します こちらです→/_ilst_view?w=25310028 ありがとうございました
1件1件
依頼のイラスト完成しました→/_ilst_view?w=25305678 ありがとうございました
1件
前に描いたイラストですが、表紙にするつもりで描いたので、 挿絵としては使用しないで下さい。 申し訳ないです
1件