海さーん、とーーっても素敵なアイコンありがとうございます! 最初見た時、わぁ〜すご!かわいい😍 と周りの人を気にしつつバタバタしてました! ほんわかして、すずらんもかわいくて、マーガレットも好きですよ。もうイメージ以上です❣️ 他のアイコンもいいですね。それぞれ違って素敵です! 人型のさみしいアイコンからお気に入りのアイコンになりました💕 たまにしか参加しませんが、忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️ 秋庭には遠くて行けませんが、楽しんで来て下さいね♫ 新刊届くの楽しみにしてますねー🤗
遅くなりました。アイコンですが。 ふんわり草原のイメージで、瑞樹くんと同じ私の誕生花のすずらんを入れたほしいです! 色はおまかせで! こんなんで大丈夫でしようか? よろしくお願いします🙇
3件
こんばんは、初めまして。ありがとうございます♪ 『アルファ貴公子のあまく意地悪な求婚』読み終わりました。 続きが読みたいです(o^^o) 他の作品もこれから読んでいきますね(^^)
1件
ん〜きっかけですか。たぶん、下の方にあるこの作品を読んだ方はこの作品…にあって作品紹介をみて、後で読んでみようと思ったのが最初かな。長編でも8部作なら読みやすいかなと。で、読み始めたらコメディタッチの会話が楽しくて!結構好きなんですよ、掛け合いが! 読みながら笑ってます(≧∀≦) まだまだ試練があると思いますが、最後まで読みますよー!
こんにちは、お久しぶりです! いつも更新楽しみにしてます。  新型コロナとか影響もいろいろあると思いますが、お身体に気をつけて下さいね。で、更新もお願いします!(笑) これからもよろしくお願いします(*^^*)
1件
ありがとうございます(^^) 「Jの物語」好きです!今、三部を読み始めたとこですが、これから2人がどうなっていくのか楽しみです。 これからもよろしくお願いします(*^^*)
3件
@志生帆 海:こんにちは。志生帆海です♡ 3月2週目に入りましたね。私も仕事を自宅作業にしたりしてお家で過ごす時間が長くなっています。こんなご時世ですが、執筆のペースはいつも通りです!(娘二人が家にいるので集中するのが大変ですが、腐バレしているので……) 今日も創作絡みのお知らせを、いくつかさせてくださいね。 ■『夕凪の空 京の香り』遂に完結しました。 全174話なので一気読みもオススメです! https://estar.jp/novels/25570581 私の創作の中で一番官能的です! そして、ダークシリアスまっしぐら路線です。 大正時代、京都。老舗呉服屋若旦那の夕凪は、出入りの京友禅の絵師が持ってきた美しい訪問着に目を奪われ、そこから成り行きで抱かれてしまった。初心な夕凪は手慣れた絵師にどんどん躰を甘く開拓され、その関係に溺れて行ってしまうが、そんな二人の間には許婚の存在やさらなる問題が次々と。家や時代というしがらみに押しつぶされそうになっていく。夕凪の恋の行方を、甘くハードに、切なくドラマチックに描いていきます。 完結後に、沢山の方に読んでいただけて嬉しいです。 ■『幸せな存在』https://estar.jp/novels/25503412   本日、作者も読者さまも待望のシーン♥到来です!! 熱いペコメに励まされました! しつこい位丁寧に描写し明日もまた視点を変え書きます! ■『重なる月』https://estar.jp/novels/25539945  第一部の超切ない展開について来て下さった読者さまへの恩返し的に 書いた100話に渡る『蜜月旅行』編がスタートしております。 クスッと笑ってしまうような萌え話を、沢山盛り込みました♡ **** 自分で言うのも何ですが……私の創作は振幅は割と広い方かと。 イケメンと美人さん大好きで、基本切ないのからの溺愛が好きですが、ラブコメもたまに! これからも重たく暗めのから明るく爽やかなのまでバラエティ豊かに書いて行きたいです。創作なので「書く」と書くべきですが、実は私の場合「描く」の方がしっくりきます。頭の中でアニメのように動く彼らを見て写し取り、心の赴くままに描くのが、私の創作スタイルです♡ 追伸……唯一のオメガバース『トカプチ』の続編を待っていて下さる方って いますか(小声……) 以上報告でした♥また~
HANA
トカプチ続編⁉︎ 読みたいです! 『grow』楽しみに待ってます😊
1件3件
完結お疲れ様でした。楽しかったです! カクテルの奥深さが知れました。いろいろな発見が楽しかったです。 2人も可愛いかったですし∩^ω^∩ また2人に会える事を願っています! ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
1件
おはようございます! 今で折り返し点通過なんですね。そしたらあと少しじゃないですか! 徐々に進展してきてますが、繋がるのはいつ?(*'▽'*) 復路楽しみにしてます(^^)
1件
こんばんは、よろしくお願いします! まだ読むスピードが遅いので、はじめの方ですが、これからの展開を楽しみながら読んでいきたいと思います。 コメントありがとうこざいました(^^)
1件
いつも更新ありがとうこざいます! 毎回へぇ〜、ほ〜…と、新たな知識が増えてきます。て、あまり覚えられないんですけどね…忘れるのが早くて(^^;) 今回の男性も新たな一歩を踏み出せそうで良かった。流石の2人です!また大好きな2人に会えるのを楽しみに待ってまーす(*´∀`)♪
1件
あら、宜しくされなくてもお願いします!反応があまりないと思いますが、これからもよろしくお願いします(^^)
こんばんは! 体調も回復したようで安心しました。にこちゃんも元気そうで良かったです!癒しですねー(^^) 次の更新も楽しみにしてますねー(^^)
2件
おはようございます。 お礼なんていんですよ!好きで読んでるんですから!けど、コメントが来てると嬉しいですけどね😊 にこちゃん可愛いです!癒されますねー‼️
うわぁ、またまた有難きお言葉!ありがとうこざいます(≧∇≦) ずっと読んでたのに、フォローしてなかったーと慌ててポチっと! 読むのが遅いのでなかなか進まないですが、これからも読ませて頂きますね(^^) 早くマネジメント!突入するぞー(^o^)/
1件1件
こんにちは!コメありがとうこざいます。嬉しいです(^^) これからも応援するのでよろしくお願いします(o^^o)
1件1件
いつもありがとうこざいます😊 今回も綺麗なカクテル!2人で色々考えながらのメニュー作り、楽しそうですね!ほんわかします(o^^o) 次の更新も楽しみにしてますね!