好子
人間が苦手ってわかります。私もです。 それでも付き合っていくしかないんですよね! そんな私の元気の素は、小説です。 桐嶋さんの作品は、私を幸せな気持ちにしてくれます。とくに、焦がれるほどに…が大好きで
1件1件
好子
いつも楽しく読ませてもらってます 先が気になって気になって仕方ないです 更新、毎日お待ちしてます
1件

この作品は非公開になりました

好子
完結、お疲れ様でした 終わってしまって残念な気持ちもありますが、2人が幸せになってくれて私も今、幸せな気分です 橘さん同様、私もネガティブな人間なので沙都の気持ちがよくわかって 苦しかったです そ
1件
好子
応援特典も読み終わって淋しいです 2人の幸せな様子がまだ見たいです 続編無理ですか?
1件
好子
はい、やられました 私のハート 好きだー

この作品は非公開になりました

好子
続きを見なきゃま眠れないって思ってたけど 生田の言葉が胸にきて やっぱり眠れないよ 信じてないんじゃないんだよ 臆病すぎるんだよ 早く沙都を抱きしめてあげて 生田を傷つけて苦しん
1件

この作品は非公開になりました

好子
今夜の更新はここまでですか? 気になって眠れません 安眠させてください お願いします
1件
好子
公開ありがとうございます 更新、毎日期待してます
好子
今、更新されたのにもう次が気になる~ 唯ちゃん、宗介くん良かったね 本当に良かったよ 私も嬉しい 私も宗介くんに抱きしめられたい 今夜も何度も読み返します 明日も更新待ってます
2件1件
好子
更新、いつも首を長~くして待ってます 松坂さんは ホントに焦らしの天才ですね 過去編で焦らされ やっと佐野くんが帰ってきて 唯ちゃんが言葉より先に抱きついて 上手くまとまるのかと思っ
1件1件
好子
嬉しい 気になることもあるけど やっと2人の気持ちが通じて 今夜は眠れる お願いもう離さないでね
好子
私の心もつかまれました 悠香ママ最高
好子
恋は涙の色が大好きで その後をとても楽しみにしてました なのに弘のバカ バカ 弘が大好きだから すごく悲しい 更新されるのを 毎日心待ちにしてます 早く希を幸せにしてくださ
1件1件
好子
完結、お疲れ様でした。 更新を毎日楽しみにしていたので 終わってとても寂しです。 美雨を振り回す夕弥が許せなかったけど、でも私も夕弥が大好きでした。 夕弥が迷路の出口を見つけて やっと心から幸
1件1件

この作品は非公開になりました

好子
大好きな作品で何回も読んでます。 また読もうと思ったら非公開 ショックです。 読みたいよ~。
2件