見切り発車してみる?(笑)
1件1件
え、入院!そうだったんだ。抜け出してラーメン食べたりしちゃダメだぉ…そりゃおいらか(^_^;) 元気出してね(*^o^*)*^o^*)♪
1件1件
じゃあ、先にちょっとだけ教えちゃおうか(笑) 今のところ、美濃に行こうかと思ってます。毛利や九州は話が作りずらい(^_^;)
1件1件
登録ありがとう♪ 少し休むつもりが、休みすぎて書き方忘れた(^_^;)
1件1件
コメントありがとう。こっちでは、はじめましてかな?(笑)ネタ切れっす。話の流れはマンネリでも、ネタはマンネリにはできません(T_T)コメントの仕組みがよくわからない。このコメントは公開されちゃうの?
6件
サークルへのお誘いありがとうo(^-^)o 自分は今のままで充分なので、サークルへの参加は見送りまーす。 っていうか、自分の作品読んで頂きました?ど素人です(^_^;) ど素人なりに頑張りま~す♪
1件1件