この作品は非公開になりました

浅葱
斎李くっそ可愛いwwwww
浅葱
んにゃぁぁああああ!!!グロぃおぉおおおおお!!!←
浅葱
涙が止まらないぃ~!。゚゚(*´□`*。)°゚。
浅葱
センセー、お仲間ですかwww

この作品は非公開になりました

浅葱
会長…同類の匂いが….。゚+.(・∀・)゚+.゚
浅葱
更新待ってますぅぅぅぅ!!!!
浅葱
むっちゃラブラブwww 甘いw甘過ぎる!w
浅葱
めっちゃおもろかったですーーーー!!!! 聖夜と真矢大好きぃぃぃ!!!
1件
浅葱
一番最初、光が名乗る時『本木』って言ってるのにすぐ後から『堂本』になってますよ! 話、おもろかったです!あと、可愛かったです!
浅葱
おもろかった!!続きがあれば絶対見たい!!!
1件2件
浅葱
魔王っぽいから魔王ってあだ名ってだけで皆納得するんかwww
浅葱
続きぃぃぃぃ!!!!!
浅葱
ルカ、いい子やけど…いい子過ぎるかも…www でも、おもろい。
浅葱
アオイツナギ…www てかバリ怖いwツナギ怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
浅葱
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!! 可愛いーーー!!!!

この作品は非公開になりました

浅葱
いや、助けてもらえるとでも思ってんのかねぇ?w てか、名前すら覚えてもらってなかったじゃんw ついつい鼻で笑ってしまったw
浅葱
有り得ないほどボロボロと泣いてしまいましたw リンめっちゃいい子…やばい…ってめっちゃ思いましたw リン大好きです! 使い魔とか、仲間の皆もいい人達ばかりだったので、仲間っていいなぁ~…って思いました
3件
浅葱
更新待ってます!!(ノд`)ウルウル←
浅葱
吹くwwwwww
浅葱
ドラゴンとか龍マジみたいってか触りたいwwwwww

この作品は非公開になりました

浅葱
オモロイです!
1件1件
浅葱
めっちゃ続きが気になる!!
浅葱
風太くん可愛すぎか…!
2件1件
浅葱
勇者(笑)一行自己チュー勝手すぎワロタwwwww
浅葱
めっちゃオモロイです!! 更新頑張ってください! 待ってます!!
浅葱
スッゲェいい所で終わってるぅぅぅぅぅ!!!! クソぉぉぉぉぉぉぉ!!! 更新頑張ってくださいぃぃぃ!!待ってまぁぁぁすぅぅ!!!
浅葱
勇者ウザ過ぎるから一生出てくんな(真顔) 勇者謹慎魂が消失してもずっとで!←
浅葱
終わりが衝撃でした…。 長島優子さん(だった気がする…)の呪いが解けた時、『やっと終わったんや…。良かったぁ…。』って、ホッ…としまして、拓也(?)さんと美月が無事くっついて、『あ…やっぱくっついた
ネタバレあり
1件
もっと見る