この作品は非公開になりました

怒兄
おぉ~表紙格好エエっす! 雰囲気あってイイですね~★
3件

この作品は非公開になりました

怒兄
いや~なかなか難しいっすよね(汗 絵師さんが色々もどかしく思ったり 葛藤されてるのが分かるので、 ウンウンと思う点多かったです。 誰が悪いとか云々じゃなくて なんかこうもっと気持ちよくなりたいっす
13件1件
怒兄
愛煙家でごめんよ~?
1件
怒兄
メンズのマツ毛長い!? チナさんの描くきゃしゃな女の子は 何気に好みだったりします♪ 素敵なプレイラお疲れさまです★
1件1件

この作品は非公開になりました

怒兄
色んな名称が上手く使われていて アングラな街の雰囲気が格好イイです★ テンポが良く、 サスペンスに近い?作風で 大人が楽しめる作品だと思います♪
ネタバレあり
1件1件
怒兄
ホラー+SF的な内容で あまりグログロしてなくて良い★ 描写やセリフが丁寧で かといって気難しく無いので 取っつきやすく読みやすかったです♪ まだ途中ですが、それぞれの 雑種人間かどうなっていくの
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

怒兄
文句無しに上手い! メリハリの効いた陰影と 重厚感ある厚塗りで完成度が高いっす★ 鎖の描写とか凄いなぁ~♪ 勉強になります!
怒兄
イラプレ参加きましたね★ 色っぽい虚ろな表情と仕草や 赤紫っぽい色合いがなんとも魅惑的です!? 抽選方法のあみだくじも 何気に注目ポイントですね?
2件2件
怒兄
やはり眉毛はぶっといw パロもののセンスぴかいちだ♪ しかし、表情がなんともこ憎たらしいw
1件
怒兄
昨日はアリガトでしたよ~★ 東北会、北海道まで巻き込んで いつか開催されるとイイなぁ~って思うです♪
2件
怒兄
凄げーウェルさんの表紙か! 薄暗いホラーな雰囲気を出しつつも キャラ絵が立っていますね♪ 何よりヘルメット女ヤバ! これは気になるです★ タイトル著者名の文字形状が オリジナリティがあってイイ!
ネタバレあり
1件
怒兄
プレイラ参加お疲れさまです!? しかも一度に2作品凄い★ 個人的にはこちらの作品に 特に引き込まれました♪ アナログでしか出せない深い味は やぱしデジタルじゃ出せないと思うのです。。。 フワフワし
ネタバレあり
15件6件
怒兄
お髭がエろり!? なんとも甘いフェイスのイケメンですね♪ この感じはアタシには出せないっス!? あと、チナさんの描かれるキャラの 髪の毛の描き方好きなので チト真似っ子したいところです★
1件1件
怒兄
おお~可愛いっすね♪ 髪型&髪色好みです?w 可愛い子の絵は和むわ~★
1件

この作品は非公開になりました

怒兄
リアルとファンタジーが 絶妙に混在しる不思議部屋ですね♪ 閉めきった部屋でも 広がりを感じさせる発想も凄い!! まじまじと見てしまいます★
怒兄
これは可愛いメンズ君ですね★ 濃淡がハッキリしていて 見やすくて素敵な1枚だと思うです♪ あっちもこっちも 色々ヨロシクですyo~★
3件
怒兄
今更ながらで面目なしです(汗w コレは人気コメントにもあがっていた アレですね★ 力強い意思を感じますこの1枚!! 塗りの強さと、鮮やかなは花火の コントラストが格好いいですね~♪ あらためてヨ
2件1件
怒兄
おぉ三國志ネタ♪ 大好物ですw 確かに髭は関羽のイメージですね~ とは言え結構皆髭生やしてそうだから、 実際はこんなんだったかも!? 関羽は一番左かな?(嘘w あっちもこっちもヨロシクですよ~★
1件1件

この作品は非公開になりました

怒兄
おぉ~見たことある~☆ と思ってたらあわさんの作品だったのですね? 前から気になっておりましたw 他の作品も幾つか拝見しましたが アクリル絵具のような塗りと 陰影を上手くとらえた描写、 勉強になり
怒兄
桃太郎全部お一人で(汗 凄い!! 古紙のような下地が雰囲気抜群ッス!! 中でもこの婆様の表情は 狂喜がにじみ出てて凄いなぁって思います♪ こっちもあっちもヨロシクですよ~★

この作品は非公開になりました

怒兄
皆エッセイ書いてるね★ 内容は敢えて突っ込まないよ~w 一太君の名刺出てきてワロタ(笑 ちゅワケであっちもこっちも ヨロシク~♪
1件1件
怒兄
この絵大好きなんですわ♪ 背景が可愛く沢山描かれてて にっこりほっこりです★ ちゅワケであっちもこっちも ヨロシクですよ~♪
1件1件
怒兄
かほさんトコで拝見して 凄い印象に残った絵です!! カラフルで躍動的でもあり独創的★ 現代アートを思わせる雰囲気で おお~って唸っちゃいます♪ こっちもあっちもヨロシクです!!
1件1件
もっと見る