こんばんは!一夜に何回も失礼致します! この度拙宅の雪切藤芳/_ilst_view?w=23813892と、ロキさん宅の四龍院青璃ちゃん/_ilst_view?w=23752768で主従関係を結ばせて頂きましたので報告に参りました!名簿の編集等よろしくお願い致します~!
1件
フクさんこんばんは! この度輝刃伝にて、雪切藤芳/_ilst_view?w=23813892の鍛人募集を再開致しましたのでお知らせにあがりました。短期間に何度もすみませんが、よろしくお願い致します。
1件
おはようございます!朝早くからごめんなさい! この度、輝刃伝に参加中の雪切藤芳/_ilst_view?w=23813892の鍛人募集を一旦停止することにしましたのでご連絡にあがりました!名簿編集等の処理、よろしくお願いします~!
1件
チョコりんー!お久しぶり! さて早速本題で現パロの話なんだけど、朱花はどうする? 朱漣は一応日記でも言った通り、花屋さんとかで社会人にしようかな~とぼんやり考えてたのだけども! せっかくだし思いっきりイチャイチャしたいよね…!とりあえず花鶏さんはどうするか決まってたら教えてほしいな!
6件
こんばんは。日記拝見しました。 キャラ同士が交流するのを嫌だと言った覚えはないですし、師弟関係の件は前にも快諾させてもらった通りOKです。 名前ミス等も今後気をつけて頂ければ構いません。 コラボへのレビュー等も行けていなくて申し訳ありません。 最近はリアルの事情や別所の創作に力を入れていたりなどがあり、エブリスタへの出没自体が減っていますので、レビューやコメントまで手が回らないことが多いですが、何か問題があったときには早めに対処しますので、無言で星を投げているときなどは基本GOサインだと思ってもらえるとありがたいです。 また、先述のように最近はエブリスタへの出没頻度が減っていますので、日記
こんばんは!変な時間帯に失礼しますm(__)m 神戦にて少々影虎くんお借りしたいのですが、最初のほうの影虎くんの状況ってもう既に決まってたりするでしょうか? 流れ的には朱漣とちょっとだけ共闘(VS霊鬼)してもらって、そのあとすぐ個人行動に移る感じにしようと思うのですが、何か不都合などありましたら教えて頂けると嬉しいです!
2件
深夜というか明け方というか妙な時間帯に申し訳ありません! こちら/_ilst_view?w=22825546アリスカフェのメアリアンの衣装が完成しましたので、お知らせにあがりました!何か不備等ありましたら言ってくださいませ。 文化祭期間中ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします!
チョコりんおはよー!(^o^) 今回の神戦なんだけど、鬼さんからの襲撃のときに、朱漣が花鶏さんを玄武町まで逃がすネタやっても大丈夫かな? 具体的には、水を操って乗り物みたいにして、花鶏さんだけ玄武町に送って、朱漣はその場に残るって感じになると思うんだけど、そのときの花鶏さんの反応も教えてもらえるとありがたいです!
4件
おはようございますー!イベ外コラボにてラムちゃんお借りしましたのでご報告にあがりました(`・ω・´)つ/_ilst_view?w=22609107 良ければご覧くださいませ!
こそっ(*・ω・)つ/_news_view?cn=2459584 いちいち反応早くてウザくて申し訳ない← こんなんもどうですか!っていう追加案!ウェブのフリー素材なんだけど、色違いも結構あったから良さげかなと思って(*´∀`)
もう25字のコメントに収めるのが面倒になったのでこちらにて← ペア承諾ありがとー!(*´∀`) イベントへの書き込みはりんのペア報告もあるから、私からまとめてしておくよ! それでそれで!もし浴衣参加するんだったら、柄とか色とかちょっと合わせてみたいなー、なんて考えてるんだけどどうかな?(・∀・*) って言っても朱漣の服装はまだ全然練ってないんだけど(笑) 良かったら検討よろしくねー!
2件
日記非公開なようでしたのでこちらにてー! りんと八代ちゃんが仲良しな感じになっててもうほわぁっとしました(´∇`*) 好奇心旺盛な子なのできっと八代ちゃんの瓦版とか読んでるんだろうなーとか色々妄想が膨らみます(*´ω`*)
1件
エブの仕様がわからん……ここで良いのかな? (・∀・)つ/_ilst_view?w=21876496コッソリ置いていく!