この作品は非公開になりました

わたる
クセのある8通の手紙は全部貰っても困る内容ばかり!? さぁ、快紗留様のパズルゲーム/_novel_view?w=24567265の始まりです! 何の為に、誰に向けて書かれたのか?
1件
わたる
ハオエの海。骨太な物語でカッコ良かった! 海の男の情熱と青春に何とも言えない色気を感じます。 まだ未読の方は是非一度ご覧下さい。
1件

この作品は非公開になりました

わたる
【エブ学☆イケメン部】キャラクター004 【 綾瀬 克志 】mimoriさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNibt8Wt0tHVbDAvKP9zp8GI1
1件

この作品は非公開になりました

わたる
【エブ学☆イケメン部】キャラクター004 【 綾瀬 克志 】mimoriさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNibt8Wt0tHVbDAvKP9zp8GI1
1件
わたる
白衣に眼鏡に大人の色気!萌えの詰まった素敵なイラストで大興奮です! 参加ありがとうございました!
1件1件
わたる
暁鳥さんの描くダウナー系男子は色気があって大好きです♪(`・∀・´) 参加ありがとうございました!
1件
わたる
凛々しい和風男子良いですね! ラフの服無し状態は見て鼻血が出そうでした( ´艸`) 参加ありがとうございました!
1件
わたる
星空とキャラクターの優しい雰囲気がとても素敵です!(*ノωノ) ご参加ありがとうございました!
1件1件
わたる
カラフルな色調とポップなデザインがカッコイイです!(´∀`*) ご参加ありがとうございました!
わたる
可愛い(人´∀`*) 塗りが丁寧で大好きです。
2件2件

この作品は非公開になりました

わたる
山河美國さんの初のBL作品です。 出だしから世界観まで好み過ぎて死にそうです。 新機軸なBL世界が覗きたい人は是非読んでみてください。続きをお待ちしてます。
4件

この作品は非公開になりました

わたる
山河美國のホラーって骨のように白い。 それが今回の感想です。 個人的にはオカルトホラーのイメージって赤黒いイメージなのですが、 これは紛れもなく『血の赤』と『死の黒』を象徴するのだと思います。
2件
わたる
8色カラーイラスト企画/_ilst_view?w=24341919に参加させていただきました。 主催 未架佐さん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgd
4件
わたる
イベント参加ありがとうございました! オリジナルキャラと多部っちゃんの夏コラボですね! エブリスタ学園一旦終了ということですが、 多部っちゃんを今後も応援してください。 よろしくお願いします!
1件1件

この作品は非公開になりました

わたる
多部っちゃん倶楽部へのエントリーありがとうございます! 多部っちゃんが腐女子設定という斬新な設定! なぜでしょうか、少し心が痛い気がします。 でも君は天使だよ多部っちゃん!! 腐女子って楽しいことも
2件

この作品は非公開になりました

わたる
数ページ読んで 「とても素敵な小説に巡り会えた!」 すぐに確信しました。 主人公のほしみの繊細な心理描写が心地良いです。 私は海外旅行へ行った経験がないのですが、 心をイタリアへ運んでもら
3件
わたる
水着姿の多部っちゃん! 南国の海で泳いでるみたいで可愛いですね! エントリー本当にありがとうございます>▽< とても嬉しいです!
2件1件
わたる
熊の縫ぐるみとグレイッシュピンクの背景がとっても可愛いです。 多部っちゃんのほっぺプニプニですね(*´ω`*) 熊の赤ほっぺもラブリー!
1件

この作品は非公開になりました

わたる
妄想レビュー外伝!  タイトルは 【 No Face 】 この作品は、 脱サラして奥さんの実家である築地魚河岸で働く青年と 市場で働く人々の人情グルメ小説だったよ! 今回はタラバガニの回
わたる
ぬいぐるみのウサギの位置があざと可愛いです^^ limeさんのカラーで肌色多めなので朝から ガチめのテンションブチアガリでちゃけばヤバイです。 とても素敵なイラスト本当にありがとうございます。
1件2件
わたる
★にいだ★様のバトン…… 前回のユキト様からのバトンが面白かったから、 こちらも絶対に面白いだろうと勝手に一人決めして読みました。 そうですか。 やはり、○イゼリアなのですね。 私の聖地でこの作
1件

この作品は非公開になりました

わたる
毎日更新されたら、毎日来てしまうではないですか。 木内様の飄々としたタッチに釣られ、 手の平でコロコロされてるような気分で日参しております。 朝起きぬけに更新をチェックしてしまいます。 忘
3件1件
わたる
おはようございます。 長谷川渉です。 大体1000字で毎日更新を目指しております。 エブリスタはとても素敵なSNSだと思います。 エブリスタが大好きな皆様と一緒に 細々と活動させていただい
4件

この作品は非公開になりました

わたる
妄想レビュー第7弾だよ~~!  タイトルは 【 脳内告別式 】 この作品は主人公、望月かぐやによる妄想系恋愛小説でした。 望月かぐやの通うエブリスタ学園の生徒会長、皆星。 彼はテレパス
1件3件
わたる
妄想レビュー第5弾だよ~~!!  タイトルは 【 とあるクラスの学級日誌(A Class Journal) 】 この作品は 複数の作家による学園ミステリーだったよ!!! 担任のエブリス太先
1件2件

この作品は非公開になりました

わたる
エブリスたん☆妄想レビュー第5弾!! 本日最後はBL作品☆^▽^☆  タイトルは 【 海ウパ 】 この作品は海の男と海賊の熱い冒険譚だったよ!! 男同士の友情を超えた愛が帆船で繰り広げられ
3件2件
もっと見る