投稿ありがとうございます。これを機に再読しています。 「家族の肖像」クリストファーの隠し子編、すれ違いが切ないです。知らない護衛騎士が勝手に部屋に入るシーンでは、マリエルの攻防がお気に入りです。 前に上げてらした、「最悪なショコラデー」もすごく好きなお話です。クリストファーを殴る男気がいい! ルーファスは男の子だなぁとしみじみ思いました。 改稿されるとのことですが、まったくアラなどは見つかりません。作者さんにしかわからない部分があるのかなぁ、とおもいます。「愛する花の身代わりに」の同人誌作成、頑張って下さいねー。
1件1件
「俺の名前を呼んでください」改稿、アップ作業お疲れ様でした。 クリストファーに湖でキスされるシーンや結婚前後の溺愛っぷり、最後の改めてプロポーズのシーンが大好きです。 同人誌版も楽しませて頂いてます。素敵なお話をありがとうございます。
1件1件
こんにちは、更新お疲れ様です。旅行の帰りに、双子ちゃんを39Pまで拝見しました。 お父さんの彼女、若い、ちっさい、といろんな意味で心配です。笑 熱中症になった彩、調子が戻るといいですね。少しラブラブの予感がします~。雅、頑張れ
1件1件
「雨の日は嫌いじゃない」ー「ハロウィン」拝見しました! 狼男×吸血鬼のBLでしたねー。スピーディな雅の追い上げ、朝から滾っていたのは満月だからだった! 保健室でえっちとか、カボチャのプリンとかが好き要素でした。あと、吸血鬼もただの村人だという表現がいいです。描くのが速くてすごい! 驚きました。
完結おめでとうございます! まず、彰のトラウマが治ってよかったなぁ…と。 彰は将来、余生馬を飼いたいんですね。優しい彼のことだから、きっと上手くいくと思います。 外国の大学に行くのは少し驚きました。でも柔軟になれたし、対応できるかも。 貞操が心配ですが笑。 ラストの優一郎のセリフ「ごちそうは温かいうちにいただかないとね」が、萌えました! 執筆お疲れ様でした!
1件3件
桐生はイケおじだったのですね~! 彼を受け持った先生が在職とは、桐生はまだ若いのかな?と思ったり。兄にかわって彰くんを守ってやってください!
1件2件
「あなたを愛するものすべてに許しを乞う」拝読しました。 とうとう、彰と優一郎が離れ離れに…! 彰の本意でないといいのですが。激高する優一郎、彼を心配する亘が高校生らしい! ところで、「優一郎」が、「雄一郎」になっている箇所がありましたのでご報告を…。理事長室に呼ばれたあたりです。
1件1件
更新お疲れさまです。 伊藤に迫られ、彰くん貞操の危機! というか、すでに怪我しちゃって大変なことに…。 優一郎と上手く行きそうだったのに、変な手紙の差出人は誰なのか気になります。 続きを楽しみにしております。
1件1件
【ファン登録No.2】ファン登録しました。
こんばんは、きよにゃといいます。 「お義兄さまに愛されて~僕だけの甘い秘めごと~」を読んで下さり、ありがとうございました。 ほかにも二作品ほどお試し読みを上げていますので、よかったらご覧下さい。