お前に言われたくない
可哀想なのはあなたですよね?
分からない方が身のためかな?
1件
まぁね、もう、言葉にできないほど可哀想(性格的に)
1件
そもそも、遅刻すること自体ダメだから
明日は部活来いよー 休んだのもう2日め。ついでに9時までに来ないのも来てないのと数える
16件
るなー、場罹(当て字)祭り浬苗斗と3人で行こー 土曜日は2人ボランティアでいないから日曜日に…
やっぱ、めんどいけやめた 鳩スズメのアカウントはPCやけどシマエナガはスマホやけ別に良くね?どっちに送っても
別にいいけどさぁ、(いいんだ…) 少しぉじかんをくださぃ
名前違いまーす どっちにしろシマエナガのアカウントはスマホに届くんでw
こちらこそ3つのアカウント全てフォローしてくれてありがとうございます!(色々とあってアカウントひとつ増えましたw)ふっくら鳩に憧れるスズメ💖 (学校用のPC)雪の妖精シマエナガ♡(スマホSNS)雪の妖精シマエナガ♡♡(スマホググる先生)
1件