kaysさまの4作品、一気に読ませていただきました(*^ー^*) ふんわりした笑いとあたたかさがある文章で、とっても好きになりました☆ 家政婦勉強中。とストーカー拾いました。の同時進行もとてもおもしろいです(´∀`)☆ 更新大変だと思いますが、がんばってください(`・ω・')ノ 楽しみにしています☆
新作の真のテンションと、メタボライオンとのやり取りにやられております(>∀<*) 楽しすぎです(≧∀≦) STREET LIFEシリーズはもちろんのこと、こちらも楽しく読ませていただきます(*^ー^*)☆
2件
手をつないで。とても好きな作品です(*^ー^*) 読んでいると、KAT-TUNのみんなのことがより好きになっていきます☆ 更新たいへんだと思いますが、がんばってください(`・ω・')ノ 応援&楽しみにしています☆
1件