モロヘイヤさんお久しぶりです。 制作記読みました! 本当におめでとうございます!!! これからツラいことたくさんあると思いますが、負けずに進んでください!! モロヘイヤさんの漫画と出会えるのを心待ちにして本屋に通います(^-^)!
お久しぶりですモニュさん‼‼お元気してますか⁉
1件
ふははってなんやwww
チャース‼‼‼Bbっちはツ🌑ッターまだやってますか(・ω・)?
タクっちツ🌑ッターとかしてないん?(・ω・)
1件
拓也っちやほー(^-^)/あれはシャーペンやで~dd
まいしてるおー^д^❤
1件
こんにちわ!!小説にコメントするのもあれなんでこっちで! RIANさんも九州人とは!o(^o^)o いつか飲みにでもry 私の制作記は本当つまらない事しか書いてませんが、役に立てているなら嬉しいです(^-^)/!!もうすぐ完成なんであの制作記も終わってしまいますが最後までよろしくお願いします! 私もRIANさんの日記いつも楽しみに読んでいます!応援してますから!!
1件
こんばんわo(^o^)oもしかしてつぶやきとかで会話したことのある星野さんでしょうか??違ったらすみません!
1件
元気してますか?
1件
主は変態か!www
インコの事やけど、病院連れていったりしました?
1件
でも前回より評価高いじゃないですか(・∀・)!!1人でうおー!言ってたww
さっきガンガン買ってきたら谷さんいました(・∀・)w
1件
おかえりなさい! 何ヵ月か前のガンガンで谷さんの名前と絵が載ってて嬉しかったです😁!更新頑張ってください!\(^-^)人(^-^)/
1件