ノンタン

すてきなお話ですね

主人公の男の子は吸血鬼さんですね。喫茶店の店長さんも吸血鬼ですよね?コスプレかなぁ?本物だといいなぁ~。続編読みたいけど、やっぱりこのままのほうがいいかな? すてきなお話ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
ノンタン

有坂さん、お久しぶりでーす!

覚えてます?忘れちゃったかな?携帯機種変でやっとエブに帰って来られました!←これはおいといて ゴボウちゃん&大根くん、大きくなりましたね~!またよろしくお願います。
1件1件
ノンタン

ページコメントなんですが(知ってたらすみません)

こんにちは!ノンタンといいます。コメント初めましてだったと思います。私の場合ですが、ページの上の文字の大きさとか背景の色変える所の下の方にボタンがあって、ポチしたらコメントが流れ始めました。←ページコ
1件