返信遅れました。両作品とも読みました。処女作の方ですが感想としては全て簡潔すぎかな、と思います。 ホラーとよぶには中身が薄く怖がりの私が全く恐怖を感じる事がなく終わったのが残念です。 オタクの方はキャラもしっかりしていて先行きが読めないだけに面白く思います。 読みやすい文章なんで構成さえ練れば、と思いました。 頑張って下さい。
1件
こんばんわ😌 ご愛顧頂いていた 【今宵】が強制かかりました💦 一応、打開策も考えますが予防の為に全作品非公開としましたm(_ _)m 綾瀬さんもお気を付けて💦
こんばんわ(・_・;)ゞ 対して進んでなくて申し訳ないですが閲覧有り難う御座います∀`; 私こそ綾瀬さんの作品楽しませて頂いてます!(b^ー°) 作品紡ぐのは楽しい反面、展開はキャラ次第だからお互い苦労しますねww