面白いです

青春モノの王道のようなストーリー。 実優ちゃんが中々本当のことが言えないのがじれったいけれど、中高生ぐらいだとそんなもんなのかな?
1件1件
とても面白かったです。 さとるちゃんの、ツンデレ・どS男子の恋愛漫画にイライラするの、よーーーっくわかります。 私も、そのテの恋愛物語りに出てくる女主人公の自尊心の低さにいつもイラつきまくってます。し
1件1件
からかうクラスメート、小学生かよ、ホントに高校生? いくらなんでも幼すぎるんじゃ? 最近の高校生の精神年齢ってそんなもん? ……とかちょっと思ってしまいましたけど、二人の甘酸っぱい関係は高校生の爽やか
1件1件
小説というよりは、筋書き(失礼!)という感じなのがちょっと惜しいですが、とても面白い。まんが原作のイベントに応募されないのですか? サクサク展開が進むところもいいです。 作者様は学校の先生でしょうか?
3件

この作品は非公開になりました

面白かったです。 あまりのナンセンスさに、何回か声をだして笑ってしまいましたーー。 一ノ瀬くんが推理漫画の神様だったところがツボりました。 「そう来たか!」みたいな。 で、そこから先は、どう来るんだ?
2件
えええ!? 終わり!? 続きはないんですかーー?  二人の恋の行方も楽しみにしていたのに……ちょっとあっけなかったです。
1件
谷口恵梨香
面白かったです。 担々麺、美味しそう。食べたくなりました。
3件1件
ただ今 合宿のところを読んでおります。 岩村さんのクールだという印象が変わった……相羽くんは相変わらずですけどねー(そこが可愛いのか?) 岩村さんて天然だったのか? ーー 気づいてあげてよ、相羽くん
10件
前の方のレビューの夜な夜なこっそり読んで、に思わずにんまり。 短編の方を読んでこちらに来ましたが、 こちらはずいぶんと濃厚ですねーー!
1件
谷口恵梨香
コラボして話を書いているのですね! メイ子ちゃんと青山くんのやり取りが可愛らしく微笑ましかったです。 ただ、夏だったのが、急にお正月とバレンタインに飛んだので、クリスマスはどうしたーー?? とか素
1件
閲覧数あげようのイベントから来ました。 谷口恵梨香と申します。 他の作品のスピンオフ? 的なモノだったのでしょうか? 他の作品は読ませて頂いていませんが、 すごく良かったです。 初めてカレシが出来
1件1件
初めまして サークルの宣伝板から来ました。 谷口恵梨香ともうします。 実話に基づいているというだけあって、リアリティがありますね。 オタクには全く疎いワタシですが、オタクの世界が垣間みれて面白い! 
1件1件
相互レビュー板から来ました。 初めまして。谷口恵梨香です。 ホラーは苦手分野なので、ううーんと思いながら読み始めましたが、すんなりと読み進めることができ、面白かったです。 「一人かくれんぼ」の説明が
1件
サークルの宣伝版から来ました。 谷口恵梨香です。 2、30ページほど読んでの感想です。 一人ナレーションで始まる地の文は結構新鮮。つい、読み進めちゃいます。 ですが、会話やツッコミばかりで話自体
1件1件
サークルの宣伝掲示板から来ました。 谷口恵梨香と申します。 最初のお話を読ませて頂きました。 最初のお話が、導入部、ルカの二つの旅、という風に構成されていますが、一つだけで話を作ってもいいのかな……
谷口恵梨香と申します。 相互閲覧から来ました。 さて、少し読みましたが、面白い。 割とそのヘンにいそうなフツーのあまりいけてない男子高校生の人生計画(妄想)、わかりやすい(笑)計画通りにトントン拍子
1件
初めまして。谷口恵梨香と申します。辛口サイトレビューからきました。 40ページほど読んだ時点でのレビューです。(その先は読んでいません) 最初、祖母と高校生(?)孫くんとのやりとりがちょっと面白かっ
1件
初めまして。谷口恵梨香と申します。 宣伝版から来ました。 すでに年下の新くんにふらふらですね。ちょっと「ふれなばおちん」を思い出しました。まだまだお話が始まったばかりで、評価は控えさせて頂きますが、ド
1件