斎藤一がドSなんだぞ。女なのに一人新撰組に入るなんて、想像しただけでも大変そうなんだぞ…。テンポがよくて読んでて楽しいニャー。下僕になれなんてひどいけど、プロローグを見るとドキドキの展開もあるのかニャ

いつか叶うと信じて

恋愛 休載中 過激表現
13分 (7,560文字)
ドキドキの大人ラブストーリーなんだぞ。高岡くんは彼女がいるって言ってるのに…どうなってしまうのかニャー。こうなったら止められないニャー。三角関係の始まりなんだぞ。 ニャー
お店ものが始まるかと思いきや、ホラーミステリーっぽくなってきて面白いんだぞ。店長さんは死を回避できるのかニャー。一筋縄では行かなさそうなんだぞ。早く続きが読みたいんだぞ。 ニャー
1件
ひねくれてた椿だけど、ちょっとずつ変わっていくのかニャー。先生の行動にはドキドキしたんだぞ。愛や夏樹とはどんな風に仲良くなるのかニャー。椿がどんな変貌を遂げるのか楽しみなんだぞ。 ニャー
1件
怪異と戦う異能力を持つ主人公のお話なんだぞ。妖しい館や謎めいた登場人物が気になって、ドキドキしながら読んだんだぞ。バトルシーンもカッコよかったんだぞ。この主人公で別のエピソードも読んでみたいニャー。
1件
数ある転生ものの中でも、この作品は転生の事情ががっつり書かれているから面白くて読みふけっちゃったんだぞ。こんな事情で転生したなら、後々の魔法の使い方や冒険の仕方にも影響してきそうだニャー。続きが楽しみ
2件
魔法を使ったバトルなんだぞ。ヒバリがすっごく強そうなんだぞ。いろんな能力を使った駆け引きがワクワクするニャー。続きが楽しみなんだぞ。 ニャー
脱・陰キャラのために、元陰キャラの霊50人が協力してくれるなんて面白すぎるんだぞ。どんな方法で陰キャラを脱却するのかニャー。失敗することもありそうなんだぞ。楽しみなんだぞ。 ニャー
面白かったんだぞ!教頭…ヒドすぎるんだぞ。ひとつひとつの困難を乗り越えて解決していく主人公と、機械に詳しい友達がカッコいいニャー。最後のオチもびっくりだったんだぞ。主人公や友達に名前をつけて、セリフな
新生活なんだぞ。新しい人間関係の始まりにワクワクなんだぞ。佑志が気になっている翔平は変わってるけど、なんだか憎めないヤツなんだぞ。仲良くなれるのかニャー。楽しみなんだぞ。 ニャー
1件
別荘の平和な光景なんだぞ。オヤジの部下と一家との関係性がちょっと独特で不思議な感じなんだぞ。このあとファンタジー展開になるなんて面白そうでワクワクなんだぞ。続きが楽しみなんだぞ。 ニャー
4件
デパートのお惣菜屋さんの裏側なんだぞ。我輩も期限切れのお弁当をこっそり食べておなかを壊したことがあるんだぞ。本日中に食べるのを心しておくんだぞ。恋愛模様も楽しみだニャー。続きの執筆もがんばれがんばれな
東日本大震災時のリアルな津波の描写に息を呑んだんだぞ。多くの人に伝えたい作品なんだぞ。貴はどうしたのかニャ…嫌な予感がするんだぞ。主人公が決意をするまでにどんな出来事があったのかニャー。真剣に読み進め
1件
まだ2ページまでしか書かれていないけど、とっても綺麗な文章に引き込まれたんだぞ。どこか退廃的でゴシックの香りがするんだぞ。墓地に眠るアベルと、二人はどんな関係なのかニャー。タトゥーにはどんな意味がある

この作品は非公開になりました

わあ、とっても楽しそうな場所なんだぞ…と思ったらまさかの展開なんだぞ。福島は何を考えているのかニャー。コナンに出てきそうな3人だから、みんなで謎を解くのかニャ?と思っていたけど…先の展開が読めなくてワ

この作品は非公開になりました

時間や時計がテーマのファンタジーみたいなんだぞ。『不思議の国のアリス』や『モモ』も時間のファンタジーなんだぞ。我輩の大好物なんだぞ。このお話では世界と現代を行き来するのかニャー?異形の恐ろしい怪物も出
1件
ワイルドで大らかに見える大ちゃん、実はとんでもない曲者な気がしてきたんだぞ。のほほんとしてる由衣だけど、彼の気持ちにはいつ気付くのかニャー。いろいろな思惑が絡んで面白くなりそうなんだぞ。 ニャー

この作品は非公開になりました

読みやすくて引き込まれる文章なんだぞ。主人公が舞い込んだ世界は何の世界なのかニャー。天音と、彼女にそっくりな少女は何者だったのかニャー。なんだかもっと大きな物語のプロローグみたいに感じたんだぞ。続きが
1件
流れるような文章がとっても綺麗なんだぞ。「『今』って何回目の『今』?」っていう質問をはじめ、セリフが面白いんだぞ。センスを感じるんだぞ。なんだか熱狂的なファンがつく作品の予感がするんだぞ。冒険のために
ラストシーンのおおかみの姿を見てみたいんだぞ。きっとすごく可愛いんだぞ。赤ずきんちゃん、しっかりしてるニャー。 ほかの童話のアレンジも読みたいんだぞ。 ニャー

この作品は非公開になりました

ベタベタな少女漫画展開を起こそうとして頑張ってる主人公が面白いんだぞ。主人公を見てる彼は何者なのかニャー。なんとなく、主人公が求める攻めキャラっぽい感じがするけど…どうなるのか楽しみなんだぞ。 ニャ
1件
1ページめからバトルで一気に引き込まれたんだぞ。悲しい運命を背負っている聖導女たち…魅力ある設定なんだぞ。ディアナの最期の言葉の意味も気になるニャー。 ニャー
和風ファンタジー×異能力なんだぞ。華奈衣の目的は何なのかニャー。あっけなく殺されてしまった彼にびっくりしたんだぞ。残酷な物語が始まりそうでワクワクなんだぞ。 ニャー

この作品は非公開になりました

記憶喪失になってしまった主人公…PCや携帯に残っている履歴が意味深すぎてワクワクなんだぞ。闇に閉ざされた記憶の正体、気になるニャー。特に彼女に当てた詩のような文章が不気味で、ゾゾッとしたんだぞ。 ニ
1件
もっと見る