ポッチポチポチ ポッチポチポチ ポチポチポチポチポポチポチ!!!!! ぬーーん☆☆ ありがとサンキューどっこい正一♪ おっきな台風やって来た 風がびゅんびゅん吹き踊る(ФωФ) 今日も張り切って行こー♪ 張り切りてむより☆
3件
いゃっふ~(o⌒∇⌒o) ポチっとポチポチ飛んできた☆☆☆ ありがとサンキューどっこい正一♪ ポチポチGETで…… 元気100倍アンパンマン 今日はお部屋を大掃除てむより☆
3件
おっとおっと! なな流れ星GETヽ( ̄▽ ̄)ノ ありがとサンキューどっこい正一☆ のろのろの 台風ファイブが来る! じゅうぶん注意して今日も はりきろーぜ♪ 老眼ましましてむより☆
3件
わーお♪ ポチポチてんこ盛りやーヽ( ̄▽ ̄)ノ ありがとサンキューどっこい正一☆ こんがりムシムシ真っ黒け☆☆☆ あついでんなー 氷の汗ふきシートの出番だぜ! いェ~い♪ 老眼てむより☆
2件
やっふ~い♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 数えきれないほどのポチポチ(゜.゜) 感謝感激雨霰☆ ありがとサンキューどっこい正一☆☆☆ 暑い日続くよどこまでも\(◎o◎)/ 大相撲!今場所どうなる(ФωФ) どすこいどすこい! 日焼けで真っ黒てむより☆
2件
どーも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 朝から汗ダラッダラの………てむです! 天の川からの贈り物☆☆☆ ポチポチたくさん飛んできた♪ ありがとサンキューどっこい正一☆ 勝ったよ勝ったよ 稀勢兄さんに高安君☆☆☆ うぃ~いうぇ~い どすこいどすこ~い、は!
2件
ポチポテメタボポトッ 呪文ではないのです! メタボをカモフラージュした結果だよ☆ なんだか意味不明な木村です♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ポロポロポトッポロトッっと いっぱい降ってきた~( ゜∀゜) ありがとサンキューどっこい正一☆ 今日は七夕☆☆☆ 後、2㎝身長伸びますように!
3件3件
ヘイヘイへーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 盛り上がってるか~い♪ 食べ過ぎて苦しいてむで~す! ポチッポチ はい! ポチッポチ へい! え~らやっちゃえ~らやっちゃ よ~いよ~いよ~いよ~い♪ ポチポチ……… ありがとサンキューどっこい正一☆ 今日も愉快な夢に期待!! もすぐ台風やってきます 逃げろ~三( ゜∀゜)☆ (+.+)(-.-)(__)..zzZZ
2件
グッドモーニング(´∀`)b いつまでも起きられない………… てむです……むにゃむにゃ(ФωФ) ポチポチが 梅雨の雨のごとく降り注ぐ☆ ありがとサンキューどっこい正一♪ 更新皆無ねゴメンやっしゃー! 今日も愉快にいきまっせー☆☆☆
1件
へいへーい! 今日も愉快な…………………てむです! ありがとサンキューどっこい正一☆ ぽてっとポクポク 今日も暑くなっちゃうよ~♪ お水をいっぱい飲みましょか~♪ ポチポチゲットで 今日も愉快な1日になる予感☆
1件
チェーッス( ̄з ̄) 眠れない………………てむです! 大漁ポチポチゲットでget♪ ありがとサンキューどっこい正一☆ はやく寝なくちゃ シワが増えてまうがな(σ≧▽≦)σ ぎゃっぎゃぎゃ~のぎゃ~♪ トゥーッス?
1件1件
ムシャムシャポチポチ☆ シャムシャムポチポチ♪ 満腹ぷくぷく ぷくぷく ぷくぷく 来たぜ~! 藤井聡太29連勝☆☆☆☆☆☆ 若者よ!政治を変えろ! ひとりはみんなのために…… みんなはひとりのために…… そんな政治が良いな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
にゅーん(σ≧▽≦)σ 暗闇の中の……てむです! 大漁ポチポチちょうだいしました(`◇´)ゞ ありがとサンキューどっこい正一☆ 愉快な夢を期待して 今日も寝る寝るグースカピッ♪ はっかけ前歯のてむより☆ 追伸:修復には時間がかかります(ФωФ)
1件
おっはー☆ ポチポチの存在を忘れがちな ……………てむです! 気づけば大漁ポチポチget済 テンテンツクツクテンツクツク♪ 朝の小躍り冴えまくる☆ クルクルポチポチ テンツクポチポチ ドスコイポチポチ フッフー!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ ありがとサンキューどっこい正一☆ 朝からテンションMAXてむより
1件
トゥース!!! 超真夜中の……………………てむです☆ 大漁☆ポチポチ ゲットでget♪ ありがとサンキューどっこい正一☆ パンダの赤ちゃん 元気に育て~㊤ ウキウキワクワクパンダの赤ちゃん☆
1件
まいど!! またまた真夜中の…………………てむです! ポチポチたっくさん届いてたっ☆ ありがとサンキューどっこい正一♪ 今日は 晴天 梅雨なのに……… 雨よふれふれ うんとふれ(ФωФ) お野菜美味しくなったらよろし♪♪
1件
う~~~~~~マンボ\(◎o◎)/ ワッショーイ!な気分のてむです! 世間では田植えが始まってますよ! たくさんのポチポチが田んぼにも〃 届けよ~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆〃 ありがとサンキューどっこい正一! 今日も天気だビールがうまい㊤㊤㊤
1件
ポポポポポポポポポ チチチチチチチチチ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ きれいに揃えてみました(ФωФ) お昼間の………………てむです! ポチポチいっぱい飛んできている 北朝鮮も☆を飛ばせばいいのに♪ ありがとサンキューどっこい正一 高安大関昇進ばんざい\(^o^)/
1件
ヤッホーい! 真夜中の……………………………………てむです! ポチポチ大量ゲット再びヽ( ̄▽ ̄)ノ ありがとサンキューどっこい正一☆ 高安!大関昇進!GO☆GO☆
1件
どすこいどすこい!…てい、てい 白鵬優勝o(T□T)o やっぱりスゲー(T^T) 人生楽ありゃ苦もあるさ……… いや……… 人生苦があるからこそ楽がある☆ 稀勢の里がんばれ! 大量ポチポチ☆☆気合い復活(ФωФ) ありがとサンキューどっこい正一☆ 愉快なてむより☆
1件
ポチポチの嵐 まるで流星のごとし☆ ありがとサンキューどすこい正一♪ くやしさ乗り越え新たな世界へ 稀勢の里………三場所連続優勝ならず…… 思った通りいかないから面白い!! ごっつぁんです☆
1件
ポチポチ サンキューベリーマッチョ でごわす。どすこいどすこいゞ(`´ ) ピンチになればなるほど本領は発揮 されるのだ!3敗中の稀勢の里……… がんばれ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ごっつぁんです☆
1件
どすこいポチポチ…どすこいポチポチ ていていていていてい!! ポチポチ☆☆☆大量ゲットで 四股踏み開始♪ ありがとサンキューどすこい正一☆ ごっつぁんです☆ 大相撲六日目!
1件
ポチポチの嵐や~☆☆ ☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 感謝感激雨あられ ありがとサンキューどっこい正一♪ ☆がずれるよ♪ルンルルーン♪♪
1件
ポチポチが 降りそそぐ Ah♪ まるで 3月の太陽のように てむを 照らすよ~♪♪ Wow Wow Wow Wo~ ありがとサンキューどすこい正一♪ イャ~♪♪ よくある歌っぽく感謝の気持ちを表してみてます。 前半はバラード、後半はラップ調(ФωФ)
1件
ありがとサンキュードスコイ正一☆ どすこいどすこい!!ていていていてい(ФωФ) ポッチラポッチラてんてんつくつく ぽっちぽち~のポッチポチ 小躍りも冴え渡っております( ̄∇ ̄*)ゞ ポチポチgetで!今日もはりきるてむ!より
1件
この世の中は……キラキラなポッチポチと、妄想でできている。by てむ 名言風キャッチコピー考えてみまシータ(ФωФ) キャッチーかどうかは疑問たけれとも…… ありがとサンキューどっこい正一☆ フッフー?短歌なかなか閃かずで、 失礼しとります( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
ポチっとポチポチ受けとりました( ̄∇ ̄*)ゞ ポテチをポチポチ食べ続け……… ポチポチポチポチ食べすぎた って感じの……てむです! ありがとサンキューどっこい正一(ФωФ) 桜は散ってもポチポチ楽し☆☆☆☆☆ あー、満腹満腹まんぷくまる♪
1件
ポッポ~♪ ありがとサンキューどっこい正一☆ ポチポチ食べ過ぎどすこいどすこい(ФωФ) 希勢の里がんばれ(^з^)-☆ 大相撲に夢中てむより☆
1件
ぽ!? ポチッとポチポチ 飛んできた( ̄□ ̄;)!! ありがと サンキュー どっこい正一♪ わらび餅 あん肝………… やっぱあん肝でしょうね! 食欲の春…てむより☆
1件