あひるおばばさん リクエストありがとうございますー! 甘い男は、続編みたいなことですかね? 最近は無駄に!?イチャイチャ甘々すぎて、心配なんですが😅 お好きなのは龍崎の方でしょうかー。みんな彼のこと好きなんですよね。。。
わかさん、ありがとうございますー! ライハムの続編ですね??? もう二人は、あと結婚するしかなさそうですけど、リクエストとても嬉しいですー!
1件
ありがとうございますー!気難しいストーリーなので、好みが分かれるとは自覚してますが、このように言っていただけて夢かな、と思っておりました💦嬉しい……♡
1件
ドリアンさん~!きっと喜んでくださると思ってました。いつもリクエストくださって嬉しいです。あともうひとつ、別作品で龍崎が出てくるアンソロ寄稿作を公開しますので、来月お楽しみに!
3件
ドリアンさん、いつもありがとうございますー!甘い男、確かキリ番あったはずなので、確認しときます! リクエスト嬉しいー!
2件
ありがとうございますー!嬉しいお言葉、感謝です🙌💕 がんばりますー!
1件
ありがとうございます!!楽しみにしててください。銀河が世界に出会う前の話を書こうかなと思ってます😌
1件
@boly:こんにちは(^o^)// いつも応援ありがとうございます。全く更新できていない間もスターを投げてくださったり、ここを訪れてくださったりめちゃくちゃ嬉しいのとありがたいのでいっぱいです。 今日はお知らせにやってきました。 4月3日東京ビッグサイトで開催されるJ.GARDEN 51に、こちらのサイトでも作品を公開されているさくら怜音さんがサークル参加されるのですが、そちらのスペースに無配を置かせていただくことになりました。 さくらさんのスペース「WINGS WEB」は【さ07b】です。 二人組ロックバンドWINGSの本編小説新刊の他に、マンガや短編、私も参加させていただいてる夏フェスアンソロ等の既刊もズラーっと並びます。 その片隅に、私の無配も置いていただけると(幸涙)。 さくらさんは、昨年から作っている私の新刊短編集『恋でも愛でもない僕ら』の編集、装丁も手がけてくださってます。過去2作『今夜、どこかの星の片隅で』も『まるで僕らは、』もさくらさん。 今回置かせてもらう無配は、こちらで公開している『空の蒼さに憧れて』の改稿版を折本にしたものです。 https://estar.jp/novels/25041053 この広い広いエブリスタの海でこの作品を見つけてくださった方には本当に感謝です。今回気づいたのですが、私は他にピクシヴやカクヨムなどに重複投稿しているのですが、この話はこちらにしか置いていませんでした。 生徒会長と後輩くんの男子高校生のふわっとした全年齢ものです。 製作中の短編集にもこの話を改稿して収録しています。 その短編集ですが、来月までには完成できそうです。またお知らせにあがります。 春庭に参加されるみなさん。 花粉に負けず、コロナにも出くわすことなく、どうぞ楽しんできてください。 そして、さくらさんのスペースの前を通り掛かれましたら、ぜひ私めの無配もお持ち帰りいただけたらと思います。 よく見たら、今年最初のつぶ焼きでした。出遅れたなんてもんじゃない、、、 今年は昨年よりたくさんつぶ焼きます^^(エイプリルフールにならないようにがんばるー) 2022.0401 boly
春日すもも
つぶ焼き、がかわいい(笑) 無配もらってきます!ありがとうございますー!
1件1件
ドリアンさん、いつも優しい言葉をありがとうございます! 時々、更新はさぼったりしてますが、反応いただけることが嬉しくて、励みになります。 もう少し続きますが、ドリアンさんのペースで読んでいただけると嬉しいです!
1件
ドリアンさん、ご無沙汰してます。 読んで頂き、ありがとうございます。 甘い男も、ですね。リクエスト嬉しい! 了解です。かんがえてみまーす!
1件
最初のスターありがとうございます。そしていつも訪問していただき、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
1件1件
ドリアンさんー!いつもありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ 17:00から、ちょっとした二人のお話も読めますので、またお時間のあるときに!
1件
ほのさん、ありがとうございますー!(^^)
コメントありがとうございます!ドリアンさん、このお話をとても気に入ってくださっていて、とても嬉しいです!
1件
コメントありがとうございます!今、構想を練っているのですが、お相手はヤンチャな年下になりそうです。
1件
ありがとうございます!とても、甘い甘いお話なので、驚いちゃうかも(笑)楽しみにしててください!
1件
コメントありがとうございます!いいですね、イチャイチャは世界を救いますね(/ω\)考えておきます!
1件
ありがとうございます!こちら、次回のお星さまキリ番のときに、書かせてもらいますね!
ほのさん、コメントありがとうございます!企画のことだったんですね(笑) ちょっとだけ自分の周囲がバタバタしてますが、ようやく落ち着きそうですー!
1件
ありがとうございます! honoさんとのお付き合いも長くなってきましたね(*´ω`*)これからもよろしくお願いしまーす!
【ファン登録No.5】ファン登録しました。
【ファン登録No.203】ファン登録しました。
1件3件
作品、こっちで読めるの待ってますね?(///∇///)
1件1件
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
ぼん様 コメント失礼します!春日すももと申します。 拙作を読んで頂いて、誤字をご指摘頂き、重ね重ねありがとうございました。早速修正しました。 今後ともよろしくお願いします。
【ファン登録No.16】ファン登録しました。
【ファン登録No.683】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.177】ファン登録しました。
1件
みだれ髪さま、拙作にレビューを頂き、ありがとうございます!大切に拝読させていただきました。 ひとつお願いがあるのですが、レビューの中に、寅山ついての内容が含まれますため『ネタバレ』をつけてもらえますと、大変ありがたいです。内容の修正は必要ありませんので(*´ω`*) よろしくお願いします。
2件