二人の相思相愛っぷりが心地よい

読後感が幸せな作品でした! 文章から、ありとあらゆる感覚が想像できて、bolyさんは情景描写が素晴らしいな、と思います。旅行中も、いたずらっ子のように楽しそうな若き美青年と、意地悪に振り回されながらも
2件1件
裁判官x学生という組み合わせに興味を持ち、読み始めました。 夏芽視点で物語は進行しますが、時々出てくる八奈見視点を読むとわかる、二人のすれ違いに読者はハラハラしてしまいます。 そして二人を取りまく、高
8件3件

この作品は非公開になりました

せっかくBL読むなら気難しいテーマじゃないほうがいい、と思うのは当然のことで、私もその一人です。IQ2で頭カラッポにしてエロいの読みたい!と常に思っている私が保証します。これは、読んで損はさせない。作
3件
とにかく主人公の気持ちの変遷が最初から最後まで丁寧に描かれている作品でした。ポールダンサーという一見変わった職業でありながら、なおかつ性に対して手慣れた印象の職業の割に、しっかりとした主人公のギャップ
ネタバレあり
2件1件
最後までドキドキしました。 どうなるか、わからないと不安だったのはタイトルがちらついてたせいですね。 なんという秀逸なタイトルなんでしょう。良い作品です。
2件1件