それはよかったです(^^)早速使っていただいていて嬉しいです! おおー!ゴールデンウィークの更新楽しみにしてますね✨
こんにちは!元歌ネズミです。 お待たせしました!Origin東西南北ちゃんのイラストが描けました! こちらにありますので、確認よろしくお願いします(o*。_。)o https://estar.jp/novels/25948254
3件
どうも!先日改名しました、元歌ネズミです。 Origin東西南北ちゃんのラフが描けましたので、確認よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25897862 の14ページ目にあります。 修正点ありましたらお知らせください!OK出ましたら清書に入ります。 最近は星声アツいですね!毎日たくさん読めてうれしいです^^ Originはゆっくり待ってますねー(^▽^)/
東西南北ちゃんの詳細、ありがとうございます(^^*) 今回も個性的なキャラですね! 頑張ってラフ描いてみます(*`・ω・)ゞ 少々お待ちくださいませ!
はい!東西南北ちゃんの容姿決まったらお知らせください(。ᵕᴗᵕ。) 星声はなんというか…、いままでの伏線が明らかになってきている雰囲気で緊張感が高まります! 星声の更新も楽しみにしていますね😆
メインヒロインが東西南北ちゃんなんですね! 特に初代の東西南北ちゃん、皆個性的だったので今回はどんな子達なのか楽しみです(*´艸`) どうなる杏子さん!? 結末を知っていてもワクワクしますね😍 容姿などが決まりましたらお知らせください! 描くの楽しみです(^^*)
雅治さんまだまだ暴れますか! いやはや、流石初代無愛想…っ見ていてハラハラしてます(^^*) 登場キャラにも聞き覚えのある苗字が出てきて、おっ?!となっていますよー! 東西南北イラスト、描きますよ! 今度はどんなキャラなんだろう…楽しみです(,,・ω・,,)
嬉しいお言葉感謝です😊 Origin読ませていただきましたよー! 雅治さん予想以上にツンが強い!? これから杏子さんとどうやって結ばれていくのか楽しみです✨ 今後どんなキャラが登場するのかも楽しみ( ˊᵕˋ*)
確認ありがとうございます! 今はまだラフ段階ですので、早速清書に入りますね🙂 明日か明後日あたりに完成すると思います。少々お待ちください(*`・ω・)ゞ 意外な登場人物!? 楽しみが更にめっちゃふくらみますね!(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
情報ありがとうございます! 学ラン&セーラー服に描き直してみました。 https://estar.jp/novels/25897862 前と同じ13ページにありますm(_ _"m) めっちゃ更新しましたね(*'▽') どんな始まりになるんだろう! 楽しみにしてます(^^)
Originはホント今までのシリーズにない感じですね! 将来は決まっているけれど…というゼロからのスタート… 大変だと思いますが応援させていただきます^^ そういえば、イラストの件で失念していたのですが、雅治さん杏子さんが活躍する舞台はいつもの西山学園ではないんですよね💦 だとしたら制服のデザインは変えた方がいいですかね( ˊᵕˋ ;) こんな制服がいい!等ありますか? 男女ブレザーとか…男子学ラン、女子セーラー服とか…!
わー!気に入っていただけてよかったです(^^) では清書に入りますね! Originすごく楽しみにしていますー(^▽^)/
お待たせしました! 藤神雅治さん&宮下杏子さんのラフが出来ました! こちらの13ページ目にあります。 確認よろしくお願いしますm(_ _"m) https://estar.jp/novels/25897862
初代夫婦ですね!かしこまりました。 詳しいイメージありがとうございます😊 では、いつものようにラフを描いてみますね!
はい、待っていますね! 一期一会シリーズ終わりかぁ(´・ω・`)と嘆いていた最中、Originが始まるということで嬉しいことこの上ないです⸜(*˙꒳˙*)⸝ 尾崎家のエンディングは、誠ちゃんよかったねぇぇぇー!と叫び散らかしました(っ'-')╮=͟͞♡ πの力ってすげぇ! 真利奈ちゃんが翔ちゃんや誠ちゃんと一緒に過ごして行く歴史、グッときました! 尾崎家バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧大好きですぜ!
オールスターズ、いろんな可能性がある世界だったので、実はまだまだ続くと思っていました…っ 絖くん翔ちゃん、ワシが最初にイラストを描いた沙夜ちゃん真利奈ちゃんと素敵な物語を紡いで、感動をくれてありがとう(;;) もうホント、長く続いた壮大な物語に関わることが出来て嬉しいです! 親愛なる尾崎家ー!最後なのさみしいけど、楽しみにしていますよー!
オールスターズ終わっちゃうんですね…😭 寂しいけれど、めちゃくちゃ楽しませていただきました! 馨くんと神奈ちゃんの最後もよかったし、誠ちゃんと真利奈ちゃんの最後の絡みがもう、もう…っ( ; ; ) それに、わ、ワタクシ…名前出していただいていた…っ! こちらこそ16年にわたりめちゃくちゃ楽しく描かせていただいたので感謝してもしきれないです🙏
返信遅れてすみません💦 尾崎家は見てて元気出るし、3世代の関係性も大好きです! そうなんですよー、真利奈ちゃんは翔ちゃんに塩対応な時あるけど、それでも大好きな所が見れるのにキュンとくるんですよー! それに、オールスターで真利奈ちゃんと誠ちゃんの絡みが見れるのが嬉しくて嬉しくて(^^) 馨くんは第一印象から好きだったんですが、神奈ちゃんとの恋でもっと好きになりました! オールスターでは、幸せになってほしいです!
星声も高校時代からの物語なんですね! リーネさんやムーブルさん好きなのは異能が魅力的というのもありますよ( *˙ω˙*)و ヒットすればいいのに!といつも思っています。 一期一会シリーズで好きなキャラは、めっちゃ悩みましたが、 女の子 1.由利果さん …性格かわいいし、心も強くて己の人生を変えたのマジで感動! 2.知秋ちゃん …食欲・芸術!秋を詰め込んだ女の子好みでしかないです! 3. 真利奈ちゃん …翔ちゃんとの恋が凄くギュンと来た!元気っ子で沙夜ちゃん守ろうとする所もキュンです! 男の子 1.翔ちゃん …シリーズきっての爆笑王!何度腹筋崩壊させられたか! 2.馨くん …序盤女の子みたい
10年以上も書き続けてらっしゃいますからね! 自分も一期一会シリーズのキャラには思い入れが凄いです(^q^) 星声は異能や冒険といったワクワクする要素盛りだくさんですからね✨ 今からでも沢山の方が読む機会あれば…っ! 次に描くのは翼ちゃんかと思います。 楽しんで描かせて頂きます(*`・ω・)ゞ
そりゃバグりますよー😭 めっちゃ大変だと思います。でも世代を超えての絡みがあるの、一期一会シリーズならではで凄く良きですわー(*ˊ˘ˋ*) 固定ファンの方は大事ですよねー! おおっ、作者様も好きとは…っ! ムーブルさんの活躍が見れるの楽しみにしてますね(^^*) あっ、翼ちゃんと洸君については悩んでないですよー! むしろ描くのが楽しみなキャラだったりします( *˙ω˙*)و 逆に、先に描いて欲しいキャラがいましたら優先して描きますので言ってくださいね(*`・ω・)ゞ
そうなんですね(´・ω・`) 私は星声面白いと思いますよ! 能力もワクワクしますし、リーネさんとムーブルさん好きです(^^*) 雅行君まで登場していましたね! 春ちゃんとのエピソードよかったです☺️ 一期一会シリーズは、高校時代だけの物語じゃないですからね! 情報量とか色々大変だと思います💦 応援しておりますm(*_ _)m
確かにみんな可愛くて大好きです(^^*) 完結後もオールスターズで活躍している事が嬉しくて嬉しくて…っ スランプ、キツいですね💦 毎日小説を更新するのってめちゃくちゃ凄いことで大変だと思います。 星声も楽しく読ませていただいていますが、どうか無理をなさらず(;;) 一刻でも早く体調がよくなることを祈ってます!
喜んでいただけてよかったです(^^*) 腰の痛みも吹き飛び続けますように! 美少女5人ということで気合いも入りました! 描かせていただきありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) アイドル達の活躍を楽しみに、これからも読ませていただきます(*^^*)
21件