こんにちわ(*^^*) 非公開になってたので大丈夫かなと思って コメントしにきました(ToT) よい方向に進むよう願ってます(。´Д⊂)
うちは自宅から徒歩5分のとこでフルタイムの軽作業をしてます♪土曜日が第2・4しか休みじゃないので本当はもうちょっと休みが多い方がいいんですが… 班で作業をする仕事なので休んだり早退してもみんながカバーしてくれるし、誰も文句や嫌みは言わないので辞めれません(^〇^)給料も良くはありませんがこんなに理解がある会社はそうないと思います!!
2件
こんにちわ♪うちの息子は今5歳ですが1歳半検診で言葉の遅れでひっかかり、2歳で更に受けましたが最終的には大丈夫でしょうと言われ今に至ります。正直今でも会話が微妙な時があるし動きまくりですがお遊戯会ではきちんと台詞も言えたしなんとか集団生活を頑張ってますよ♪周りの人が酷いですよね…頑張っていると思いますよ!ちなみにもうすぐ3歳になる娘も言葉が遅くて3歳でひっかかるかなぁと思ってます…