つぶやき一覧

エブリスタよ、ボイス投稿させてくれWW ボイス投稿は某サイトを中心にやろうと思いますWW
実は、ある小説の表紙を…ある方に依頼したんだがWWさすが分かってらっしゃるWWWWWWW 完成が楽しみWW
いやあああああああああああ!!!!!せっかく、せっかく!!! 一時間掛けて書いたのに!!消えたあああああああああああああああ!!!!!!!!
お久しぶりです。 久しぶりに投稿しようかと思ったら何故かイラスト載せれなかった蜜華です。 ちょっとスマホにしてからエブリスタ意味分からん!って感じと仕事に慣れず忙しかったので思っくそ放置してました。 仕事もスマホもスマホ版のエブリスタにも慣れてきたし…本格的に戻ります! そして、11月締め切りで漫画研究部の歴代メンバー集まって部誌を描くことになりました。 ギャグ描くよ。 がんがる。 まぁ、しばらくは小説のみの更新になりそーよWW
スマホにしました。一週間ぐらい前に。 そしてガチでボイス聞けない件についてwwwww 闇音は、そのまま保存しときます。 …さて、しばらく更新出来る状態じゃなかったんで完全に放置してましたが。 どうしよう。 気に入ったクリエイターさんの更新めっちゃたまってる。 じゃなくて自分の小説更新しなきゃきゃきゃ。 前より忙しいから大変だけどもよん。 つかスマホ慣れてそうで慣れん。
今後の更新について報告。 31日で鞄屋を辞めた。 そしてエイプリルフールにて新しい仕事場にチェンジWW 飲食店!ホール担当!WW で、今働いてる仕事場。 超人気店WW地元じゃ、知名度も高いし…何より並ぶ。 平日でも朝、昼、夜並ぶ。 ここには何回か食べに行きますがマジうまい。 じゃなくてWW はい、つまり…そんなに簡単に休憩行けませんWW 休憩中、更新出来ないWWつか、帰ったらすぐに寝てしまう(^w^) ……ちょっと落ち着いて慣れるまで、あんまりつかW最近、全然更新ないけど更に出来にゃーいーWW すみませぬWW …ついでに休憩中、更新出来ない理由は
お久しぶりですっ☆みっちゃんだよ☆ お知らせWお知らせW 改名します←ぇ いやぁ、思ったんですわ。 「みっちゃん」「みっかちゃん」と呼ばれることが多いのでWW 闇奈は、いらないのではWWって思ったんでW 他サイトでも、よく使用するもんでリアルでも「みっちゃん」もしくは「蜜華」と呼ばれてるおW 本名、「みっちゃん」の「み」でさえ付かないのにWWWW ってことで闇奈を消去して蜜華で行きます☆← 以上、みっちゃんでした。
実は本日、面接に行ってきました。 明日、結果が出るそうです。 …早いWW何、即決ですかWWW 明日が怖い。 あそこで決まれば、よっしゃあ来いよ!って感じだわさ。
テイルズオブハーツRの為にVITAを買った僕がいる。 嫌、母親に買わせたWW← つか、一番欲しがってんのは父親WW 母「父さんは長男だから最初にさせてあげなさい。」 子供扱いWW
どうも、運転手です← 今日は酒が飲める。 何故なら家族で外食に行くからWW← 友人といくと、いつも運転手です。 飲酒運転は駄目だもの。 うわっはーい(^w^)
メイっちぃいいぃぃいい!!← 今、凄くメイっち(オリキャラ)が描きたいWW 僕のリア友に選曲に定評があるやつがいるんだが… で、僕は気に入ったオリキャラ一人、一人にイメージソングを決めて描く際に聞きながら描いてます。←BGMがないと駄目な人 例えばサイネリアだったらギャグっぽい時は「男の娘メモラブル」で通常は「ネトゲ廃人シュプレヒコール」 ルウヤは友人からCV:櫻井 孝宏さんってイメージを持たれてるので櫻井さんverの「カサブタ」 後、チェリーブロッサムの「桜ロック」を聞く時もある。 って感じ(*ΟωΟ) 後、コラボのときはコラボの内容や…その場のテンションで決めてますW そして
1件
明日から休み…で、今日は出勤。 店長VSベテランなおさん(仮名)の静かなる戦いにガグブルなう。 雰囲気怖い。あれを冷戦と言うのか、そうか。← しかも、なおさんまで七月頃に辞めるとかWW 色んな意味で、この店もう駄目だWW
これ以上、私は精神的暴力に耐えらんないから今月いっぱいで仕事止めますっ☆ 理由は前のコメント見たら何となく分かると思いますがWW うはWW平日、休みだらけになったWW Let's 自宅警備員WWWW ってのは嘘で、仕事も探して…もう面接の予定作りました。 はいWWW金がないと生きてけないもんWW って面白可笑しく書いてますがリアルじゃあ辞めると店長に言ったことに対し、もの凄くストレス感じ腹痛い。だれか胃炎の薬ちょうだい W
4件
今、最高に駄目だ死のう。って言いながら高層ビルの上から死にたい気分。 大丈夫、死なない死なない。 その前にストレスのせいで起こる呼吸困難により死にそうだが、
…あの中学生の時のイラストが発見したんだが。 懐かしいW下手くそW あ、今もか。
クッキー完成したー(^w^)とか喜んでたら階段で転けたW で、クッキーを死守した為に左足の膝が階段の角に激突WW 軽く痣になったWW 痛いおWW
クッキー作ろうと材料買いに行ったが無いだと…? 何?まさかチョコよりクッキー作ろうとする輩がいたとはWW まぁ、明日材料が入荷するから注文した僕がいますが。 友人よ、ちょっと遅くなるぜ友チョコならぬ友クッキー。
さてさて、明日は東京へ旅行。 楽しみ過ぎてお腹痛くなりそうだわよWW とりあえず喉の調子を整える為に喉を消毒する作用のある飴ちゃん食べてるなう。これ、高いんだわWW あああああ、楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみっ(*ΟωΟ) 明日、10時頃に東京駅に「たてもん(建物)、でけぇなオイ!」とか言ってる田舎女がいたら僕ですW 絶対、田舎もん発言するわ僕。 おさえきれないもん。テンションが。
明後日には僕は広島にいない。 れっつごー東京! 楽しみ過ぎて駄目だWもう支度が半分出来たW
要ちゃん(←)の姉ちゃん、どんな性格にしようWとか悩んでたんですが… 要ちゃんが嫌いって言うぐらいだから酷い性格じゃないとなー。あ、厳しく真面目な人が良いかも。 とりあえず髪は短く、胸べったーん!は絶対いる。とか考えてるんですが…なかなか、まとまらないWW で、選曲に定評のある友人に相談したら沢城みゆきさんの「タイトルなんて自分で考えなさいな」の動画のURLが送られて来た件についてW 聞いてたら要ちゃんが罵られてる姿が思い浮かぶんですがWW ドSにしろとWW鬼畜な胸べったーんな姉ちゃんにしろとWW
万引きは犯罪です。 ガチで困ります。← この二行で今日、なにがあったか分かるよねW
今日、休みなんだから作品を更新しろとオリキャラのルウヤに夢で怒られた。うへへ、そんなに怒らなくっても良いじゃない(*ΟωΟ) 怒ってる我が子も可愛いなぁWとか思った親バカでした。←
給料日までがもどかしい。 いつも通ってるイケメンなおじ様やお兄さん方がいる美容室に行きたい仕事場近くにある温泉行きたいゴスロリ買うぞこんにゃろう温泉行きてぇよ旅行会社にぶっこむぜスケッチブック買わなきゃなぁ後は我慢だこんにゃろう←
今日で二十歳になりました。これで堂々と酒が…げふんげふん。 わーい、初めて酒が飲めるよー!←
8件
「た」ぬき、でよろしく↓ 歌スキじょいたさうんどって、さいたと!知ってる方はいるかしらー?
2件
起きた。 寝たい。 まだ半分寝てる。 腹減った。←
明日は成人式。 朝3時起きである。
3件
14日に成人式で18日に誕生日。 小さい頃、あれだけなりたかった大人になるけれど。 今のままで良いのかと。 大人になるけれど自分はまだまだ子供だなぁとか。 思う訳ですよ。 何だか違和感ありふれてる。 僕は20歳になるとかなんかな。 って感じな訳ですよ。 さて、家に帰るか。←仕事終わった
2月に東京へ旅行するんだが、その為の費用を稼ごうと店長に今月頑張るんでシフトいっぱいにしてWWと言ったら マジ死ぬ。(現在進行系で) じゃなくて、店長より休み少ないじゃないかWWW うははWこの1ヶ月、休み少ないよWW うははWW 旅行費用が貯まるな。 8日連勤とかなんなの?死ぬの?WW← ってことで今日がその8日目さW 明日、休みだあああ!! そして僕に正月休みなぞない。 クリスマスなんて楽しむ余裕もなかった。 カップルに「お待たせいたしました!ありがとうございます!(訳:プレゼント購入ありがとよWWふひひWW糞リア充めWWこれでノルマ達成じゃいWW)」とか言
3件
Twitterと連動出来てるかテスト中
もっと見る