あらら💦 大好きなのに。 そんな時もあるのですね(´;ω;`) 描いてリフレッシュしてください︎‪💕︎ これからもお願いしまーす(*ˊᗜˋ)ノ゙
1件
昨日はお疲れさまでしたー(*ˊᗜˋ)ノ゙ いつもと違うとそれだけで疲れちゃうよね💦そして、新患さんが多いから勝手が違ったり、忙しないよねー ( ̄▽ ̄;) こちらは午前中は少しバタバタしたけど、午後は少しだけ余裕があります🤭 やっぱりヒットしたのは勢いがあるよね。世界観も引き込まれるし🥰呪術廻戦>鬼滅なのね…💦覚えとく(^_^;) もう結構進んでるから、今さら遅いかなーとも思うけど。鬼滅はテレビのダイジェスト版をいくつか観てる。興味あるのは私ぐらいだけど、一人で泣いてる😥 世界観にハマれば行ける気がする。 何かちょっと冷めちゃうとこあって💦 へえ…ってなったりする( ̄▽ ̄;) 妄想癖は果
ホント、平和でいいです(*´ω`*)︎‪💕︎ ポイントなんですね❣️ 私はほとんどポイント入らないので、ランキングとは無縁ですね(^_^;) やはりそうですか…φ(..) じゃあ、思い切って冒頭に小出しにしようかな︎‪💕︎第一話5000字超で最後にほんのり、第二話に描写ありな感じなんですけど、初めの3~4話をUPした時に☆低めがあったので、その辺もあるのかなーとは思ってました😂他の要因も(刺さらない性癖とか💦)あるとは思いますが。まあ、ラブシーン自体もそんなに多くはないんですけどね💦 ありがとうございます❣️
新藤さんのイラストをスマホのロック画面に設定したら、見惚れてるうちにタイムアウトするという事態に🤣 罪なオトコですわ(*´ω`*)︎‪💕︎←幸せ
1件
そうなんですよね💦 なのでエブのシステムが一番好きです︎‪💕︎ なろうはpv重視ですかね? ブクマとかいいねもありますけど、継続的な指標となると……🤔 他もまだよくわかってないですが、エブが一番わかりやすくて優しいなと思います(*´ω`*)︎‪💕︎ やっぱり、冒頭にえろが来るものが読まれたり売れたりするんですかねー? 最近のコミックだと、結構その流れが多いですよね… 確かにツカミにはなりますよね❣️
1件
そうそう︎‪💕︎ 自由に感じて欲しいです。 リアルな心情が色々バレると恥ずいし (///ω///) 初め232文字だったので、どうせならと合わせました✌️スクロールしないで読める長さなのも何か気に入ってます♡ またなーつがおわるー♪ のアレですね(*´ω`*)︎‪💕︎あの曲も好きだわー
1件
春分の日と秋分の日は、本当に昼と夜の長さが同じ日になるらしく、ずっと21日だと思ってたんですけどね。ある時20日って年があって、あれ?ってなりました。違って来るみたいです。ちなみに22日ってのは記憶上、初な気がします笑 閏年ならぬ『うるう秒』が設定された時があって、電光掲示板の時計に12:00:60って表示されたのは面白かったなー♡ そこまできっちりはいかないんだって、何か妙に納得ですね(´ー`*) おー♡なるほど(*^^*) 色々と想いを馳せてもらえるのは嬉しいですね✨ リンクさせるとすれば『君がいない夜』ですかね🤭今回は少し希望が見える感じに受け止められてるみたいですね💕︎ 会えない人を
1件
こんばんは(*´ω`*) 二日酔い&投稿お疲れさまでした❣️ 楽しいお酒はいいですね(*^^*) もう、遠い昔のことです… 地元の朝刊に解答が載るんですよね。 自分の答えと違っている💦終わったなーと思いましたね( ̄▽ ̄;) 当時はさすがに辛かったけど、それすらも今の自分に続く道だと思います。 多分、受かってたら、小説は書いてないんじゃないかな🤭とも思う。 人生って不思議よね(*´ω`*)♡ 『エイリアン』調べたら続編いっぱい出てました(*^^*)シリーズは4までで、あとは前日譚みたいな感じ。プレデターも絡んでた←何で 1回安心させるよね。もう大丈夫、からのー、みたいな(^_^;) 3に
私もトレラン上位とかスクショします︎‪💕︎数字も嬉しいですが、言葉だと頑張ったねって言ってもらえたようで、元気が出ますよね❣️ あ、やっぱりそうですか。 そんなに知識はないからさわりだけなんですけど、時代や技術が日々進んでるんだなと実感します✨ そうなると、一話ごとに評価出来るシステムの方が、書く方も読む方も気が楽ですよね。反応薄ければここはビミョーなのかな…💦と察しがつきますし。 初めからえっちでもそうでなくても、掴みはOKなのもありますし、そういうものを書きたいけど、それこそ何かえっちで釣ってるような気もすることがあって… でも、試しにやってみようかと考えてたとこでした(*^^*)
1件
おはよー いつもの夜のパターン🌃 ゴールデンカムイも何の話か知らなくて、ヤンジャンで無料配信された時にだいぶ読んだ✨すごい世界観だね。 『俺だけ』も結構流血💦 何か少年漫画って、一話が短くて連載が長い気がして💦続きが気になるからまとめ読みしたくなっちゃう(*´ω`*)鬼滅も呪術廻戦も興味はあるよ❣️ 私もスターウォーズはあんまり… 昔からファンタジーはそんなに行かなかったね。だから、『俺だけ』もジャンルを超えた何かに惹かれたんだと思うなー︎‪💕︎ 私はエブ読書を頑張ったら、目も頭も疲れてしまったみたい💦今日は書く方に専念したいけど、何も思いつかないなぁ… 雨だしゆっくりするわ(*ˊᗜˋ)
1件
こちらこそ(*´ω`*)︎‪💕︎ 素敵な新藤さんを描いてくださって、ありがとうございます❣️ 今でも十分イケメンですが、それは楽しみですね🥰 待ってます( *´꒳`* )♡
1件
ホントですね︎‪💕︎ 自分も頑張ったけど、読んでくれた人がいるって考えたら、めっちゃ感謝の気持ちが湧きますね(*´ω`*)︎‪💕︎ ネタとかテーマってある程度旬もあるかと思うので、書いた時は目新しいかと思ったけど、それがフツーになって来ちゃうと、やっぱり早目に💦なんて考えちゃいます(^_^;) ☆評価そうなんですね(>_<) 私は最後につける方なので… エブの方式が好きですね♡ アップするならまだいいですけど、振り回されちゃダメなんですね💦 えー︎‪💕︎ 珍しくないですか(〃艸〃)♡ でも湖子さんのは絶対くるのはわかってるから、今はじれじれを楽しんでもらえてるんでしょうね︎
1件
私もめちゃコミはある! ここのデメリットは休会出来ないんだよね💦でも、結構いいなと思うのはたいてい配信があるので、結果的には一番つぎ込んでるかも(*´艸`) コミックフェスタは休会OKなので助かる♡ちょっとえっちいBLが多め︎‪💕︎ ピッコマは課金しなくても結構読めるので、手軽な気はするよーとか言って笑 時々100%還元があるので、還元分も込みでまとめ買いして、結果的にコストをならすことも✌️ めちゃコミは最近大量無料が増えた気がするけど、一日一話も多いよね💦ピッコマはCM動画を見てだけど、10話以上読めたりする♡ 待てば無料は嘘じゃないっす笑 ただ、独占配信じゃない作品はコマがちっちゃく
ピッコマは無料分が多いので、チェックして他で買うことも多いかな💦ちょっとコマが小さいねん💦読んでるのは独占配信なので、それは買ってます (*´ω`*)︎‪💕︎ ホント、今回は二度目だったのでね… 前回は数ヶ月くらいだったけど、また休む可能性もありそうだなと(^_^;) ハンターハンター38巻出たって、こないだ聞いたよ🤔結構ファン多いよね♡ 幽遊白書は読んでた時ある❣️ そう♡ サブキャラたちも男前じゃん︎‪💕︎てね。 なるほどー 兄弟に囲まれるか…(///ω///)︎‪💕︎ いいかも← ゆづさん、ごめんなさい🙏💦 個人的にはそんなのも楽しみ方のひとつだと思います(*^^*)吸血鬼アルフ
1件
ありがとうございます❣️ 講評は沁みました… 名も無き私の作品をちゃんと読んでくれたんだなって思いましたね🥰 昨日、そう言われて数えてみたら、去年は30万超えてました(ムンドロの10万込みです)今年は中編もいくつか書いたので20万超え。そう言われると確かに凄い数になりますね❣️ なろうに放置していたムンドロの作品を久々に読み返したら、☆4にならされてました︎‪💕︎ (初めに☆1☆2がありました💦) 冒頭部がもう少しえっちな方がいいのかな…と迷ってたのですが、いいねも増えてたので自分好みで細部を加筆する感じにしようと思います(*´ω`*)︎‪💕︎ 気持ちが先に走り出しちゃうの、ありますよ
1件
ピッコマで追っかけてるBLが一年半くらい休載してたからね…それで多分。今は再開してるけど、また空いても困るから完結まで待とうかなと思ったり(*^^*) せめて、途中のぐちゃぐちゃの展開(確実に修羅場になりそうな💦)が解決するまでは、と思ってる🤣 灰士さんの弟愛も捨てがたいけど、たっくんのギャップもよき︎‪💕︎です🥰
1件
絵が綺麗なだけでうっとりしちゃう︎‪💕︎ 最近はあんまりしてなかったのと、「待て✋」が出来るようになったので✨ポイントが切れると言われて、目をつけてたヤツを一気に(*´ω`*)︎‪💕︎ ねー♡ ゆづさんに続きたいね(〃艸〃)💕︎
1件
うたちゃんのは切ないのもあるけど、その反動のリアルな心情が可愛いのよー❣️ この前『手をのばせばそこには』再読したんだけど、手を繋がれた時の気持ちがねー(*´ω`*)︎‪💕︎ 「わー♡どうしよう︎‪💕︎」って感じで微笑ましかった(〃艸〃)♡そんなイメージがある🥰 私は不幸が好きなので← 何かしら背負わすꉂꉂ(ˊᗜˋ*) みんなよくグレないよね笑
1件
こんにちは(*´ω`*) あっという間に読んでしまいました❣️ ごめんなさい🙏 めっちゃ楽しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*) でも、ホントに見かけたらゾッとすると思います💦 漫談というか落語というか、一貫した語り口もよかったです(*´艸`)❣️
1件
そうだー 後期は倍率がめちゃくちゃ高くなるんでしたね💦そりゃ、作戦も立てますよね❣️私は玉砕した形🤣 おー︎‪💕︎ 輪を広げてくれて嬉しいです♡ さりさんの初読は「雪催い」だったのですが、「ハンゴンサマ」投稿直後にすごいよ✨って話を聞いてて。お名前も知ってたから、すごく気になってはいたんですよね。でも「反魂」なんだよな💦と思ってるうちに大賞受賞されて、こちらも相互フォローになってとご縁があり、思い切っていってみたら、まあ凄かった✨ 怖がりが言うのもなんですが笑 女の子の方が怖いの好きなパターンが多いみたいですね(*´艸`)昼見ても夜思い出さないのかな💦 「エイリアン」も結構トラウマかもし
1件
その節はリアクションありがとうございました(*´ω`*)︎‪💕︎先日のいいねが二桁になって喜んでいる状態です🤣 まあ、名前が載ってて嬉しかったですが、一次落ちは落ちなので💦コレの供養もあるんですよね笑 講評を参考にリライトしてからと思ったのですが、自分としてはある一点だけ意識的にいじる予定です( *´꒳`*) 確かにわりと8000ギリギリ攻めちゃうので、それなりに時間も気力も取られますね。どこまで粘るべきなのかは悩みつつ、集中して参加する方向を検討中です❣️その前に納得いく結果が出たらいいなあと思ってます( *´꒳`*) 去年の自分を超えたい٩(ˊᗜˋ*)و やっぱり可愛くて︎‪💕︎ 読
1件
今年から短編の公募にチャレンジ中です ٩(ˊᗜˋ*)و 妄コンがメインだとなかなか集中出来ないので、来年は少し公募の比重を増やそうかなと(*^^*) 書きかけの中編やリライトもあるので、少しずつ手をつけたいとも思っていて… でも、妄コンで育ててもらったようなところもあるので、ちょっと寂しいし💦まだぐらぐらです(^_^;) 昨年のムンドロのリライトもしたい❣️ 我が子に日の目を見せてあげたいー😥 と思っています😊
1件
おはようございます(*´ω`*) 夜中に新作を投稿されていてので、安心しましたε-(´∀`*)やはり睡眠は大切ですね✨ 新藤さんのオフショット(〃艸〃)♡ ありがとうございます❣️隣の席の視点ですね︎‪💕︎めっちゃくつろいでいて素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今作は前回から間が空いてしまったせいか、少し苦労しました💦また続きを書いていきたい二人なので、これからもよろしくお願いします🙏
1件1件
わー♡嬉しいです。 ありがとうございます(*´ω`*)︎‪💕︎ カレー屋さんのお話、ホラーだったので👻💦明るい時間帯に読みに行きますね ( ̄▽ ̄;)←
1件