つぶやき一覧

昨日、久しぶりに1つ短編を書きました 「ほんの少し」という作品です。 自分自身や周りの人達への激励のつもりで書きました。 よかったら、覗いてみて下さい。
久しぶりに1本書いてみました。 「チャールズ」という作品です。 クスッと笑ってもらえたらと思って書きました
超・妄想コンテスト応募作品を2つ書きました。 お時間ありましたら、ぜひ。 咲良 咲
1件
本日、ネーム第1章を大幅修正し閲覧可能ページも変更させて頂きました。 先のほうで栞を挟んでいる方々には申し訳ありません。 一度 全部読んだ方も、途中の方も 「ネーム」の再スタートを一緒に進めていけたらと思います。
かなり前に書いた「ネーム」をこの度大幅に修正を加えていき完全版としていこうと考えています。現在ある「ネーム」を元に、新たな「ネーム」を作っていこうとおもいます。初めて投稿した作品ということで思い出深い作品であり、より良い形で皆様に読んでいただきたくおもいます。 時間はかかるかもしれませんが、読んでよかったと思えるような作品になるよう、改めて頑張ってみようとおもいます。
久しぶりに、イベント応募用作品かいてみました~
1件
時間ができたら、ネームも書き直したいところだな~?
1件
/_novel_view?w=24969379 久しぶりに、作品を投稿してみました。 ちょっとした暇つぶしにでも 読んでいただけたらと思います(o^^o) 村上 咲
1件
つかさ君の正体は司君 ジャンル内順位で3位まで上がりました! 私自身、この数字に驚きと共に 多くの方に読んでいただけて嬉しく思います(^^) また作品づくりに励みたいと思います。 村上 咲
1件
つかさ君の正体は司君 恋愛×〇〇特集に選んで頂きました(^^) これを機に 多くの方に読んで頂き 少しでも面白かったと思って貰えると幸いです。
1件
新たな作品を生み出すために 出現率が低くなりそうなので 一度、ここでご報告を… 村上 咲
1件
「男女 - なんにょ -」 ここ数日、締め切りギリギリまでいろいろ修正点を考えて編集してましたが、全てを修正しきれないまま締め切りがきてしまいましたね… 次回作では また気持ち新たに頑張ろうと思います! 皆さんに より楽しんでもらえる作品を お届けできるよう日々精進していきます(^^) 村上 咲
1件
本日から公開した  「男女 - なんにょ -」 少しだけ修正加えました。 改めて、この作品をよろしくお願いします。 村上 咲
1件
公式イベント応募用 新作短編小説 「男女 - なんにょ -」 本日より公開しました! よろしくお願いします(^^) 村上 咲
1件
完結作品特集に ネームを選んで頂きました! これを励みとして さらにより楽しんでもらえる作品を 書けるように頑張っていきます(^^) 近日、公式イベント応募用に 短編小説を載せますので ぜひそちらもよろしくお願いします! 村上 咲
1件2件
つかさ君の正体は司君 本日、完結いたしました~ 思っていたより時間かかってしまいましたが 無事完結させることができました! 感想なんかを頂けると嬉しいです(^^)
1件1件
つかさ君の正体は司君 更新しました~ これで3章も終わり これからクライマックスへ向かいます!
1件
つかさ君の正体は司君 更新しました~ 次の更新で3章はおわりまーす!
1件
こんばんは~ 本日も更新しました! 前回の更新が一昨日なので もしかしたらこんなに早く更新しているの 今まで1番早いかもしれないです(笑) この勢い…いつまで続くか……… 村上 咲
1件
こんにちは~ 本日 つかさ君の正体は司君 更新しました! この調子で更新していきたいと思います(^^) 村上 咲
1件
短いですが つかさ君の正体は司君 更新しました~ また近いうちに更新しようと思ってます(^^) 村上 咲
1件
本日 つかさ君の正体は司君 更新いたしました~ 全5章を予定しているので残り3章です 更新頑張っていきますヽ(´▽`)
1件
いつの間にか 昨日でエブリスタを始めて 1年が経ってました… もう1年経ったんだな~ と夜中に気がつきました(笑) まだまだ未熟ですが少しずつでも成長し 楽しんでもらえる作品が書けるように 頑張っていきますヽ(´▽`) これからも村上 咲をよろしくお願いします(^^)
1件
おはようございます! いや、こんにちはかな? つかさの正体は司君 更新しました~ 次の更新で2章が終わりますヽ(´▽`) 少しでも読んでいただけたらと思います(^^) 村上 咲
1件
こんばんは~ つかさ君の正体は司君 イベント応募作品ですが、残念ながら間に合わず… プライベートが忙しい中で 頑張ってみたのですが…厳しい状況ですね… まだまだ未熟者です… このまま通常連載として、更新していきますので 応募作品としてはダメですが、 1つの作品として最後まで読んで頂けたらと。 また近いうちに続きの方を更新いたします。 村上 咲
こんばんは~ つかさ君の正体は司君 ただいま、更新しました! 村上 咲
1件
おはようございます~ つかさ君の正体は司君 本日更新しました~ 暇な時間にでも読んで頂けると幸いです( ´ ▽ ` ) 村上 咲
1件
こんにちは~ 本日 「つかさ君の正体は司君」を更新しました(^^) これで1章がようやく終わり、2章へ! 更新が遅れ気味ですが 作品を少しでも楽しんでいただけると幸いです(^^;; 次の更新は もう少し早くなるよう頑張りたいです…… 村上 咲
おはようございます つかさ君の正体は司君 を更新しました( ´ ▽ ` )ノ お時間あるときに覗いてみてください ちょっと急ぎ目に更新頑張ります… 村上 咲
こんばんは~ 「つかさ君の正体は司君」 修正、更新いたしました(^^) 更新に時間がかかり申し訳ないです… イベント応募作品なのに間に合うのか 若干の心配が出てきましたね… やれるだけ頑張ります! 村上 咲
1件
もっと見る