つぶやき一覧

いやーまずい! 放置少女にはまりすぎてまったく更新できない(´・ω・`) いつもスターなど投げていただいてる方、ほんとに申し訳ないのですがしばらく更新ストップします また飽きたら更新はじめますので、その時はよろしくおねがいします~
8件2件
お久しぶりでごさいます…! 僕です その剣は、誰が為に『義』の方が完結いたしました~ スターペコメスタンプなどなどとても励みになっておりました…! 本当にご愛読くださり、ありがとうございました~! この次は、中途半端になってるその剣は、誰が為に『想』の方を書いていきたいと思っておりますので、またまたよろしくお願いします~
6件2件
その昔『リリーちゃんのえほん』に収録した『来夢来人』を『リリーちゃんのおはなし』にてリライトしました~ 20分くらいで考えた話だったので今見るとまあ酷いw 喫茶店で生死に関わる話をしたり…etc 思いつきで話を作るのは良くないとつくづく思いましたハイ… 前回よりもすこーし掘り下げたり内容がマシになってますのでぜひごらんくだされ~ ヨッシーくんも感涙してます、たぶん。
8件2件
『リリーちゃんのえほん』の第2作 『リリーちゃんのおはなし』新連載しました~ 優しさに溢れた絵本風の短編となります ヨッシーの気持ちになってごらんくだされ~(笑)
7件