(*´∀`*)

眼光の鋭さと雰囲気からなかなか戦闘経験がおありのようだ。 どこか薄暗いものを感じ取りました  それはさておき… 外伝作品にもロリ出ますよねっ!? 期待してますからねっっ!!←黙れ
1件1件

ばらしい(語彙力) ルナちんの手の位置からいろいろと想像が捗りますな… 薄い本が厚くなりそうだ……
1件1件

れは舐めなければ無作法というもの…(なんだコイツ) 久しぶりのユウナちゅわん!!! 三大ロリの萌え袖たまんねーなぁ!! やっぱロリだなあ!!(語彙力)
1件1件

その

ポーズのまま左側に回り込んで脇あたりを凝視したい…(黙れ) 女子が身の丈に合わないものを着ていたら思わずキュンとしてしまうものですが、中でも強烈なのは「萌え袖」でしょうな。 「萌え袖」ならば多少残
2件4件

のでかい2つの肉まんについ目が行ってしまいます() これも一つの未来として見届けたかったものですな
1件3件

こちらも

素晴らしい!! こちらはえのさんのイメージリリーちゃんですが、まさかリリーちゃんにこれほどベレー帽が似合うとは思いませんでした(*´ω`*) この手のリンゴはきっとヨッシーにあげようとしているんです
1件1件

ありがとうございます〜!

なんとかわゆきイラスト…! 僕のイメージどおりに描いていただきまことに感謝でございます!! わずかに微笑むリリーちゃんの姿がユリマーズにとても溶け込むと思います!! 光の速さで保存しました〜w
1件1件

ょうどタイムリーにそこを見てきたところでしたw これだけデカイと当然のことながらラッキーすけべ…もとい事故も発生しやすいということで。 地の果てまでぶっ飛ばされてでも揉みたい、触りたいものです(*´
1件1件

すばらし

信じられないぐらい穏やかで哀愁を感じるカイトの表情が実に素晴らしい…! 主人公としてのあらゆる魅力をたたえたワンシーンと言えるでしょうね(*´Д`*) あ!しまった! ワシとしたことがあまりの素晴
1件1件

白と

黒の対色ってシンプルだけど敵でも味方でも作りやすいいい色だと思いますねえ(評論家風) この配色だとパンツは何色になるのだろうか…白?いやいや、黒か? 妄想が妄想を連鎖させ新たな境地を目指せそうです(
1件3件

この作品は非公開になりました

く考えたらこの服着るのってなかなか勇気がいりますよねw もはや自分の強みをわかってるとしか思えねえ…(ごくり)
1件1件

たったら痛そう(小並感) しかしこんな先生がいたら別のモノに目がいって授業に集中出来ないでしょうな(*´Д`*)
1件1件

れは普通のおなごなら惚れるかもしれんが、カイトだとどうしても手の位置から下心しか感じないw
1件3件

風呂でやってください(切実) まんざらでもなさそうなシェリー氏の表情が非常にGood(*´Д`*)
1件1件

人的にはリアちんのデカさが好きです(黙れ) 微乳派にはたまらんですわ(*´Д`*)
1件4件

これは…ペプシマンだと思いたい…
1件2件

むす

目合わせられねえええーっっ たぶん目合ったらおしまいなやつ(*´∀`*)
1件1件

真理

メガネ×ボーイッシュ×OPI… なんだろう、なんか今ものすごい定理が頭に浮かんできた気がした…(気がしただけ)
1件3件

しからん服装ですな…(´Д`) このリボンや服で締め付けられてるOPIが個人的に大好物です(何)
1件1件

お銀ちゅわん

いやはや、もはや芸術の域ですな… 細身・クノイチ・お色気、どれをとっても調和が取れており、もはや矢吹先生の力に勝るとも劣らない素晴らしき作品(*´Д`*) (*´∀`*)←正直、めちゃくちゃ嬉しい
1件1件

ルナティックなんとか

むneキター(°∀°)ーーーー!!! いやはや、まさかリクエストどおりの展開にしていただけるとはまこと有難き幸せ…っっ!! もはやあなたが次世代の矢吹先生だ…!!
1件1件

すげえ

いい…(語彙力) もし高校時代にこんな金髪幼女から本命チョコを渡されたら、きっと今頃わたしはエブリスタにはいませんでしたな… よかったのか、悪かったのか…(迷)
1件1件

いいえ、ケフィアです

顔だけじゃ無くむneにも… いや、もはやなにもいうまい… これ以上はエブリスタさんから暗殺者が派遣される…
1件1件

ギザッ歯(*´∀`*)

これは噛まれたい(願望) そしてちょうどよいデカさ(何が)
1件1件

右の存在感w

男の娘フェチにはたまらん…のか? もすこしフェミニンよりならイケたのに!(黙れ)
1件1件

(*-_-)=3

女性陣に囲まれる(特にロリ)とか、レインが羨やましすぎる(*´∀`*) こんな学生時代を送りたかったぜ…
1件1件

イケメソ

かっけえけど、街にいたらすごい浮きそうなゼアル様w
1件1件

(*´∀`*)

わしゃ好きやで(*´∀`*)ノ 過去が過去だけに悲しいキャラだけど、エンブリオシリーズの中では一番報われてほしいキャラかもしれませぬ
1件1件

この作品は非公開になりました

この

表情と脇がたまらんのよ(*´∀`*) あと妙に垂れてるOPIもヨシ! なにがいいかと言いたいかというと、ガールはかわいい、かわいいは正義、正義はロリ
1件1件

まさにアクアボディ

もうどこを取っても柔らかそう(*´∀`*) 微妙なちらりズムがえちえちでたまらんでござる
1件1件
もっと見る