つぶやき一覧

みなさんご無沙汰しております。1年位執筆活動から遠ざかって生活していました。実は休止中もなんだかんだで新しいネタを考えたりしちゃっていてまた久しぶりに今回はコンテスト参加や長編連載とかかなしでただ投稿だけの中編?作品を出そうかなと思います。スターやフォローを欠かさずしてくれた方にお返事出来ずにすみませんでした。 実は最近Instagramで文学レボリューションと言うアカウントでコンテストのお誘いがきたのですがどなたか同じくお誘い受けた方おりましたらご連絡下さい。 なんか22世紀アートと言う会社が運営していてエントリーに1000円支払って自社が扱う本を読んで感想文を書くコンテストで合格したら作家
11件6件
皆さんあけましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりました。後半はあまり執筆活動をお休みしていてなかなか顔を出すことが出来ませんでしたが今年は無理せず少しずつ活動を再開できたらと思います。 また新しい作品を投稿できたらと思います。 皆様が活躍できますように心からお祈り申し上げます 今年も変わらずお付き合いの方をよろしくお願いいたします。
25件
お疲れ様です^_^ いつもスター頂きありがとうございます😊 実は誠に勝手ながらスターのお返しを一旦ストップさせて頂きたいと思います。 長い間毎日欠かさず行いましたが時間的余裕と連載も不定期なので一旦新作を投稿する迄はと思います。 ワガママを言って申し訳ございませんが引き続きお付き合いよろしくお願いします🤲
20件4件
https://estar.jp/novels/25830888 本日ブラッディソムリエを更新しました。とりあえず第1章をここで終了させるので完結にしました。 是非応援よろしくお願いいたします。
15件
https://estar.jp/novels/25830888 第10話「恐怖の塾通い」がアップされました。 今回は新しい脳力、時空潜中と無心の奥義が出てきます。 よろしくお願いします
15件
https://estar.jp/novels/25830888 第9話「奥義!解体新書」をアップしました。
14件
https://estar.jp/novels/25830888/viewer?page=83&preview=1 ブラッディソムリエ第8話「火遊び少女、神崎彩葉」をアップしました。
14件
ご無沙汰してました。遂にブラッディソムリエの続きが今日から公開しました。 https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25830888/edit?pageId=264203495&pageNo=73 第7話新たな危機迫る! 今回からまた新キャラクターの登場です。ぜひよろしくお願いし
15件
https://m.soukainovel.com/ お疲れ様です。皆さまにお聞きしたい事があります。 先日Twitterから蒼海本棚と言うサイトの方からエブリスタで連載しているラノベを投稿しませんか? とメッセージが来て、非独占契約というものを行ってもし閲覧数が出たらお金が支払われると言うシステムみたいなんですが、誰かご存知の方が居ましたらご連絡ください。 よろしくお願いします🤲
14件1件
https://estar.jp/novels/25830888 ブラッディソムリエ第6話「悪徳警部 土方英雄」をアップしましたのでよろしくお願いします。
16件
https://estar.jp/creator_tool/novels/25830888 第5話「動き出した陰謀」をアップしました。 今回はまた新たなる敵が現れますのでよろしくお願いします
14件
https://estar.jp/novels/25830888/viewer?page=40 お疲れ様です。ブラッディソムリエ第4話「罠には罠を」をアップしました。 今回は新たな脳力「吸血武具」の威力が遂に明らかになります。 少し設定が若干複雑化するかもしれないですが属性感情などの脳力向上など分かりやすく説明しております。また新たなる強敵も登場します。 よろしくお願いいたします。
11件
https://estar.jp/novels/25830888 お疲れ様です。ブラッディソムリエは日付が変わって12:30に第3話動き出した大きな闇をアップします。 遂に敵勢力の登場と新たな脳力使いが登場します。
14件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25830888?rank=2 ブラッディソムリエがトレンド2位になりました^_^ ありがとうございました😊 突貫工事でコンテストの為に作製しました感があったかもしれませんがなるべく書き終わらす事が出来る様に頑張ります^_^
16件
https://estar.jp/novels/25830888 第2話 傀儡の脳力者 現る!をアップしました。 遂に戦うヒロイン「水島紗菜」の脳力が発動します。
12件
https://estar.jp/novels/25830888 遂に連載開始しました^_^ よろしくお願いします🤲
17件
お疲れ様です。ブラッディソムリエの第1話を日付が変わって0時20分頃アップします。今回は諸事情につき先行で文章の投稿をして終わったらイラストを挿入していきます。 6話まで先行投稿しますので1週間よろしくお願いいたします
18件
お疲れ様です。ゴールデンウイークも今日で最後ですね。 日付が変わった0:30に舞台の女神さま第11話「終演の時」を公開します。 これで一旦エピソード2は終わりになります。 最後まで応援よろしくお願いいたします。また新作が出来上がりましたら公開させていただきます。
20件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25817178?rank=2 舞台の女神さまエピソード2が2位になりました。 ありがとうございます😊 短い間ですが最後まで応援よろしくお願いします🤲
13件
お疲れ様です。舞台の女神さまエピソード2を日付が変わった0時過ぎに第1話を公開します。前回の続き番で第8話「しつけ開始」です。 引き続きよろしくお願いいたします。 舞台の女神も折り返すを過ぎたので次回は怒濤の伏線回収を行ってフィナーレにしたいと思います。 まさか青春ガールズラブでここまで広げられたなと思いました。最後まで応援よろしくお願いします。
12件
お疲れ様です。連休中に舞台の女神さまエピソード2を公開します。その次はブラッディソムリエを書き上げて、舞台の女神さまの最後を書きます。 女神さまのラストや怒濤の伏線回収の流れもできているのでまとめて書き上げるだけですね。と言うとこで引き続き応援よろしくお願いします。
12件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25815101?rank=4 ブラッディソムリエのプロットが現代ファンタジー4位を頂きました。ありがとうございました😊 本編も大筋の流れが出来ているので早めに書き下ろしたいと思います^_^ 本編もよろしくお願いします^_^
20件2件
https://estar.jp/novels/25815101 ブラッディソムリエのプロット集をアップしました。 よろしければ遊びに来てください
16件
お疲れ様です。久しぶりの新作プロット「ブラッディソムリエ」の公開を4/29に日付が変わりましたら公開します。 久しぶりのバトルラノベなので緊張してますがよろしくお願いします。
14件
お疲れ様です。 新作のプロットが大まかな感じですが出来あがりました。今回のキャラクターは現代ファンタジーなんで舞台の女神さまや総理はJKと若干雰囲気を変えました。 瞳の大きさや色、髪型やら細かな変更とかですがとりあえず連休位に公開したいなぁ ちなみに題名はブラッディ・ソムリエです。なんだそりゃ?みたいな感じのありふれた題名ですが公開の時はよろしくお願いします🤲
22件
お疲れ様です。とりあえず舞台の女神さまエピソード2は書き終わり、新作プロットも大体カタチになりましたので連休中に公開しようかなと思っています。 もう少し煮詰まったら詳しく内容お話し出来たらと思います
20件
舞台の女神さまエピソード2を近いうちに公開出来そうです^_^ また手直しやらが終われば投稿します^_^ その後は一旦新作の現代ファンタジー小説を書こうかなと思います。 舞台の女神さまも大体折り返し迄書いたから後はラストに向けて書こうと思います。 新作はまぁ多分、違った感じかなぁ。どちらかと言うと10代とか若い人向けのラノベだなぁ。去年から構想していたんだけど、、、
18件
シーズン2の連載終わったら次は毎回青春ばかり来たから現代ファンタジーやバトルマンガみたいなラノベ書きたいなぁと思っていました。 実は温めていた作品があるんですが近いうちにまた、プロット公開出来ればと思います^_^ 新しいことにチャレンジして行きます
23件
お疲れ様です^_^ とりあえず舞台の女神さま!のシーズン2を大体を書き終わりました。 今回は30000万文字位になります。今回の内容は試練や修羅場がメインですね。 近いうちに公開出来ればと思います^_^ よろしくお願いします
18件
お疲れ様です。 いやぁー舞台の女神さまの続きを執筆していて、終点の構想を妄想して大体決まったのですが今、美咲ちゃんがイジメを受けるシーンを書いていますが茜先輩怖すぎ、、、そしてくずすぎる。 エピソード1を読んで頂いた方には申し訳ないですが、全く違う展開になっていると思います。 雰囲気も、、、 あー、ごめんなさい美咲ちゃん。
26件
もっと見る