この作品は非公開になりました

sai

とても面白くて一気読みしました!

逆ハー系のお話はもともと好きなのですが、主人公の性格にも好感が持て読んでいて楽しいです。 更新楽しみにしています!
1件
sai

面白くて一気に最新話まで読んでしまいました!

更新楽しみにしてますm(_ _)m
3件1件

この作品は非公開になりました

sai
まだ出だしの所(入学式)ですが、とても続きが気になります! じっくりと読ませていただきますm(_ _)m!なるべく早めに最新話まで読み進めたいです。 これからも応援してます(^O^) 忙しいとは思い
sai
現在更新してるところまで読み終わりました(^O^)! 続き楽しみに待ってます! お伝えしている通り大好きな作品のひとつです。 これからも応援してます。 あと、私の願望なんですが……ファンブック的な
7件
sai
本当に素敵な作品で、クライマックスではもうボロボロ涙が…。 読んで良かったと素直に思える作品でした。 素晴らしいお話を読ませていただきありがとうございました!
9件1件
sai
まだ最初の方ですが、主人公が自分好みのイケメンで再生されとても楽しく読ませてもらってます! 続きを楽しみつつ、更新応援してます(^O^)
1件

この作品は非公開になりました

sai
私もこんな素敵な夢をみたいです!!!
1件2件

S.A.R.A

BL 休載中
13分 (7,498文字)
sai
遅くなって申し訳ありません>_< レビューの方も失礼します! キャラ設定を存分に活かしていただいていて、なおかつキャラが活き活きと動いていて感動しました(^○^)!!!! セリフもキャラに合っていて
1件

この作品は非公開になりました

sai
この度は素敵な詩を書いていただきありがとうございますm(_ _)m! 短い言葉の中で、たくさんのイメージが湧いてきます。 キラキラした木漏れ日の下、一雫の涙が伝う頬…最初から最後まで鮮やかな色で描か
2件
sai
あぁぁぁぁぁッ!!!本っ当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m! 超短編とおっしゃってましたが、そのようなことを感じさせない文章力に脱帽です。自分ではこのようなストーリーが考えられない
2件1件
sai
ストーリーが好きです。心優しい少年の最期が、優しいままで良かった。 エロ部分の擬音も好きで、楽しく読ませていただきました!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

sai
左下のタヌキの表情が良い味出してます!笑 ホッコリする一場面で、日頃の疲れが吹き飛びました!
1件
sai
まだ冒頭部分までなのですが、ストーリーもキャラクターも素敵で引き込まれます!! 今後どんな展開になっていくのか・・楽しみです(*^o^*)!! 読了したら、また新たにレビューさせていただきます!
2件1件
sai
一気に読んでしまいました。 途中まではやり取りにニヤニヤしながら。 演劇部分くらいからは目が離せなくなり、最後には涙が出ました。 最終的に、主人公がみんなと仲良くできて終わって欲しかったなとも思
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

sai
サブロウもミールも、まさしくイメージの通り(*^o^*)!! 男らしいキャラも綺麗キャラも、きちんと描き分けられていて凄いです!
1件