つぶやき一覧

『覆面な貴族達の回帰録』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26146032?star=20 皆様のお陰でスター20個達成しました😊応援ありがとうございます😆
2件
皆様、お久しぶりです😊少し落ち着いたのでまた戻ってきました😆リハビリがてらに覆面シリーズの総集編を公開してみました🤣 https://estar.jp/creator_tool/novels/26146032
3件
月日が経つのは早いものだ。 娘の寝かしつけに昔話をせがまれて、 バッチョが車の上に💩をする話をしたら 爆笑して余計に寝なくなったww 続いてバイキングの話をしつつも、 今はSNSで捕まるからやるなと教えつつ… 今やったら捕まってるな100パー🤣
1件
皆様、おひさしぶりです。以前、混沌の王を名乗っていたものです。 神から面白い情報が入りましたので展開します。スシローの例のペロペロ犯、バッチョの母校らしいですww妙に納得しましたwm 覆面貴族も今やったらSNSで炎上待ったなしなんだろうなw時代に救われたよ(笑)
3件
少し病みかけてましたが、再起動から無事に暴走モード投入しました(。・`ω・´)キラン☆ カラオケアプリ的なものにハマって熱唱しては、王妃に公園でやれっと宮殿を追われる毎日ですが家活のモヤモヤはなくなりました(・∀・)b さて、今年も懲りずに資格勉強に取り掛かるとします。作品の方は時間はかかりますが完結させたいです……させます!! 未完結といえば、ベルセルクの作者様は残念でしたね。自分は読んではなかったですけど、完結したら一気に行くぞ派だったので残念です。 それではまた( ੭˙꒳ ˙)੭黄金ソウルばりに……生きて生きて生きて必死に頑張ったら戻ってきて続き書きます!!
7件
班を持つことになったので人間関係の本を読んでみました。自分は人間関係で困ったことないのでこの手の本は初めてなんですよね〜。 良いところとダメなところ、両方に心当たりがあるな〜と感心してたら…椅子に座ったまま寝てた。首が痛い…寝違えた(´;ω;`)
6件
風邪引いて安静にしてなければいけないから横になって更新。クリスマスだから無緋3のストック分を更新しようとしたら消えてやがる。 クソッタレェェェェ!!5頁程度だけど、同じこと同じように書くことは出来ないし、モチベーションの下がり方が尋常じゃない。
4件4件
昔、仲良くしてくれた方のファンタジー作品が完結していた。久々に読んでみたけど、やっぱり面白い。ありふれた異世界転生とかお手軽チートじゃない昔ながらの王道も捨てたもんじゃないんだな〜と忘れてた情熱を思い出させてくれた気がした。ほったらかしの作品…完結させなきゃな。一旦、読み始めてくれた方達に失礼だ。また、忙しくなったら書けなくなるかもしれないけど、やれるだけやってみよう。 長文失礼しましたm(_ _)m
6件3件
遂にやりました!! 無属性の緋剣士/_novel_view?w=17945068 完結限定ですが、上記作品がファンタジーカテゴリで第一位を奪取しましたヾ( ^ω^)ノ 日頃から応援して下さってる皆さま…クソありがとうございますorzドン! ですが、それでいきなり作品が面白くなる訳ではありません。この結果に慢心せずに良い作品を作れように精進します。 …とはいうものの、この数字の魔力はヤバイです。浮かれ過ぎないようにしなければ…(^◇^;)
4件2件
無属性の緋剣士のキャライライベント/_event_view?e=151470を開催してみました。 作品を読んだことがある方、ない方もは練習がてらに気軽に投稿してみて下さい。 登場するキャラであれば、お遊びがてらに弄って貰っても全然大丈夫です。 更に第一作目~最強への道~にて応援特典を追加。プロローグを別視点にて公開。 第二作目~神話から黄泉かえりしもの~では新たな挿絵を公開しました。 もし、お時間に余裕があれば遊びに来て下さいヾ( ^ω^)ノ
1件
免疫、落ちたところを花粉にやられた。鼻炎は大丈夫だけど、頭の重さと頭痛がやばい。気力が湧いてこない。花粉…恐るべし。ぐふっ……
1件1件
メガネが登場する物語を書こう。/_ofcl_evt_outline?e=150400 自分の小説/_novel_view?w=10362860に出てくるメガネを登場させても良いのかなんて妄想しちまったよ(笑)
昨日の朝に風邪が完治して夕方にはまた風邪引いた。医者が言うには免疫力が低下してるらしい。 R1飲んだ方が良いか聞いたらそんなものを飲んでもダメって言われた。原因は疲労とストレス…趣味を持つことが大切らしい。今の趣味、仕事と育児…これじゃダメなんか…ダメなんだろな~(^_^;) 誰か簡単に始められるかつお手軽な趣味を教えておくれ~~
3件4件
喉痛い。また、風邪ひいた。 てか、家族内で風邪のバトンを渡し合ってる。この連鎖を断ち切る方法を誰か教えてくれ~~~
1件5件
おぉ、エブリスタのプロフページが昔のに戻っておる!!やっぱ、これが一番使いやすい。 前のは皆様のコメントがトップに出なく埋もれてしまって絡むのも一苦労でした。 いや、一手間かけろやとか言わんといて下さい。そんな訳で絡むぞ、絡むぞ、絡むぞ~~ヾ( ^ω^)ノ
2件
某ソシャゲのスタミナ無料イベント…携帯開くとポチポチしてしまう。 サボってないで更新しなければと思う今日この頃。
1件
風邪でダウンしてました。 昨日の昼くらいがピーク。快復に向かっております。今日、休んでしまったから月曜残業せねば(^◇^;)
4件9件
生存報告兼ねて二ヶ月ぶりの更新。 育児の大変さを身にもっております。娘は男の子顔負けに元気に成長しております。 そして、引っ越しを終えて車も変えて少しは落ち着いた今日この頃。隙あれば少しずつ更新したり新作投下したいのぅ~
4件9件
今年もやってきました、舞鶴!! 狙うは勿論、アワビュ^^それでは行ってまいりますヾ( ^ω^)ノ
3件
久々に筆が進む。これは2頁目の更新イケるか?本当に気分次第で変わるものだな~と(笑) そして、しばらく触ってないキャラの口調を忘れた(^◇^;)てゆーか、存在すら忘れててあわてて修正しております。 お嬢様?お姫様口調のサイコレズのあのキャラ(笑)難しい…参考資料って皆様はどうしてるのだろう(-。-;
2件
………ついに終わった。 永らく苦しんでた事象が最終局面に突入しました。まだ、父親(笑)がゴネる可能性も捨てきれないが終わりが見えた。 その問題で家を良く留守にして妻に迷惑を掛け、生まれたばかりの娘を置き去りにして問題解決に努めてきました。 でも、それがよーやく終わろうとしてる。この問題のせいで筆が握れなくなることも何度かあって沢山の迷惑を皆様に掛けてきました。 全てが終わったら…この話でエッセイでも書きましょうかね?かなり重くなるので、いつもと方向は180度違いますが(笑) そんな訳で皆様。これにて復帰のメドがつきました。自分が帰ってきたその時にはまた仲良くしてやってくださいm(_
4件12件
思うところがあってエブリスタから少し離れておりました。 人生まだ数十年ですが、色々と悩むことが多く苦労しております。 若い時にノリで行動して来たツケなんですが…後悔はしてません。 その経験が自分の財産であり、それを糧に今後の人生に役立てたいと思います。 まだ、やることがあるのでこうして顔を出すのはしばらく不定期となりそうです(-。-;
6件7件
*無属性の緋剣士~最強への道~第24譚[link:novel_page?w=17945068&page=586]* ついに…最終話の修正が終わりました。大きな変更はありませんが描写をより濃くしました。あとは…epilogueですね(^◇^;)
2件2件
*無属性の緋剣士~最強への道~* 第23譚修正完了しました[link:novel_page?w=17945068&page=563] いよいよ、修正作業も大詰めになりました。エピローグを除けば、次回で最終話となります。 続編・番外編の方もボチボチ再稼働に向けて準備していこうと思います(^◇^;)
4件
昨日の九州の地震凄かったそうな。 九州在住のばあちゃんに連絡して安否を確認しようも…ばあちゃん、一昨年になくなってるんですよね(^◇^;) お袋を5年前に亡くした自分には、ばあちゃんが人生の相談相手だったので不意に目頭が熱くなりました。 現地の被災した人達はもっと大変なのに、こんなこと言ってちゃダメですよね(笑) とりあえず、募金とか物資とかやれることだけでもやってこうと思います。
4件
今、カテラン除いたら無属性の緋剣士/_novel_view?w=17945068が数年ぶりに100以内に入ってた。 てか、今週初めはカテラン200位手前の読者数20人くらいのが今は80人越えてるってなんでだろう… 特集とか載ったってワケやないよね?嬉しいけど、少し戸惑ってます(^◇^;)
3件6件
*無属性の緋剣士~最強への道~* 第22譚[link:novel_page?w=17945068&page=533]修正完了しました。 いよいよ、長かった修正作業も100頁を切りました。ここからは守り忘れた設定を盛り込んでいくだけなので少しは楽がが出来そうです。 物語もいよいよ終盤に入りますが、よければ最後までお付き合い下さいm(_ _)m
2件3件
ヤバい…何故か無属性の緋剣士1の公開設定が全公開になってた。まだ、修正終わってないのに辻褄あわないのに…一体、いつから何だろう(-。-;
今宵は嫁と娘が実家泊。 何かあると困るから酒は飲まないようにしてるけど、今日は久々に解禁。 自分の時間も取れるから更新も捗る…か酔い潰れるかでダメの二択(^◇^;)
3件4件
つめじろうさんから無属性の緋剣士のイラストを頂きました/_ilst_view?w=23971946本編の62頁にも掲載しております。 えっ…日付が古い?いや、大人の都合で公開タイミングを見失いまして…この三連休に乗じて………(・_・; ところで、皆様は三連休どうお過ごしでしょうか?自分は日曜は海を見てきました。そして、今日から仕事です…いってきます( ̄▽ ̄)
2件3件
もっと見る