つぶやき一覧

はないちもんめの応援特典を配信開始しました! 20ptでススムのショートストーリーがご覧になれますので、皆様スター投下してptげっとです(*´∀`)ノ♪
新しい表紙絵を描いて下さる絵師サマを募集してます☆ 『はないちもんめ』らしいイラストをお待ちしています(*^^*) 絵師になってくださるという方は、伝言板に書き込みお願いします♪
お久しぶりです、奏です。 もう忘れたわっ!っていう人の方が多いかと思いますが…… 何年かぶりに小説を再開しました_(._.)_ リアで色々と激動な日々が続きましたが、やっと落ち着きつつあるので またのんびりと執筆していきたいと思っています。 今まで途中で放置したままにしていたこと、大変申し訳ありませんでした。
2件