はじめましてこんばんは!(*´∇`*) haruさんの素敵な獣人イベに参加したいと思っている者です。質問したいことがございまして参りました.....!聖職者の場合、恋愛や結婚は可能なんでしょうか? この世界の宗教観が少々気になりましたので、回答お待ちしてます ・*・:≡( ε:)
5件
夜分にごめんなさい!大遅刻ですが、同室コラボ /_ilst_view?w=22755494 完成しました・・・!お時間あるときにでもご覧くださいまし(*´-`)
夜分に失礼します!大遅刻ですが、同室コラボ /_ilst_view?w=22755494 できました・・・!お時間あるときにでもご覧くださいまし(*´-`)
夜分にごめんなさい!大遅刻だけど、同室コラボ /_ilst_view?w=22755494 できました(白目) お時間あるときにでもご覧くださいまし(*´-`)
いっちーおこんばんは!!同室コラボ /_ilst_view?w=22693892 描かせていただきましたぬ('ω'三'ω') お時間あるときご覧くださいまし!
ムクさんお久しぶりですくるみですーっ(´;ω;`) 新生焔に参加申し上げたものの、また空白の時間をあけてしまってすいません・・・! リアルでごたごたしてて時間ないのはかわりないんですが、ようやくリニュ絵もあげさせていただきました(遅)これを機に少しずつイベの活動を復帰していくので、またよろしくお願いします!! ─=≡Σ((( つ>Δ<)つ
1件