佳純
すっごく素敵ですo(^o^)o オードリー、ホントに妖精さんですよね。お年をめしても凛としていて、心がにじみ出てくるようなお姿が好きです("⌒∇⌒")
1件1件
佳純
素敵なお話でした。 鶴来に以前居たことがあったので、懐かしさもあり読みました。田んぼばかりで、道を覆っていた小さなカエルを思い出しました。すごい量のカエルでした。踏まないように歩くのが大変でした。
2件
佳純
なんか、かわいかったです(^^♪
1件1件
佳純
吃音のことを知らなかったので勉強になりました。 パーティで七緒さんにお会いしておしゃべりしましたが、全然わかりませんでした。 ただ、すごく気を遣ってくださって話していらっしゃるのは感じていました。話し
2件
佳純
自分が出てて、嬉し恥ずかしでした(;^_^A 七緒さんとお会いできて、とても楽しかったです(≧∇≦) ホントに私も話しやすかったです(^^♪ またお会いしましょうねw ちなみにseedも大好きです
ネタバレあり
1件3件